ダイナ2013_32


6時に起きると車の上に20cmほどの積雪、寝る時は降ってなかったので想定外。早速ブラストラックでアルファへ、神中滑るとちょと重そう。ベータ乗ってチャレンジBのファーストトラック頂きましたが重くて下付きしまくりで疲れるだけ。フラットの新雪は重くて直滑降。がっくりでしたがチャレンジAのノントラックは昨日より深く膝パウで気持ちいい。オフピステ奥も膝パウで顔までくる深さ。午前中はひたすらオフピステのパウダー食って満腹。昼からは新しいコースの開拓、チャレンジCからラビット。高鷲のパウダー残り滑って、最後にモーグルコースで3時に終了。この週末は期待してなかったけど、パウダー2連発でラッキーでした