2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボート

曇り 西 昨日と同じ風向きですがちょろっとしか吹いてません。でも8月最後の日曜日ということかたくさん出艇してますが誰も走りません。暇なので海津の世界ボート選手権の会場に行ってみましたが明日開幕なのですがほとんど人はいませんでした。

マカイ

曇り 西 6.7Just 海パン 木曜日に通過した台風の影響か今日は北西です。74ぐらいの風量ですがニューセイルを試したく67張って2時に出艇。アンダーと思っていましたが走り出しが軽くブローで簡単にプレーニングします。ボードとセイルのバランスもいいみたい…

マカイ

曇り 南 6.7Just 海パン 予報は雨、午前中は雨でしたが昼から雨が止んで吹いてきました。マカイに着くとダムの方では走ってるみたいです。普通なら7.4ですが、昨日買ったSABERです。店長と相談しダウンは463+1.5cm,アウトは194±0cmにセッティング。ブローで…

曇り 今日まで帰省していたのですが、予報は南6m/sと期待満々でマカイに。2時ごろ着くと風もなく空は暗くなってきました。結局、雷がゴロゴロと鳴るだけで全然吹きません。頼んでいたセールSABERをお店で受け取り帰りました。

夕立

曇り後雨 南 北西の3連荘が終わり今日は南です。風も上がらず夕立がきて終わり。お店に行ってセイルを注文しました。次の日からは姫路に帰省、ちょこっと吹いたみたいです。

マカイ

曇り 北西 6.0Just 海パン 北西3日目、今日も吹いてます。今日も6.0張って乗りまくり、竹中さんは7.6でむちゃくちゃ速いです。3連荘で乗るのは久しぶりで最後は手が痛くなり足が疲れて終了です。この時期3日連続北西がこんなに吹くなんて。

マカイ

曇り 西 6.0Just 海パン 昨日と同様午前中から吹いてます。1時前に着くと白波が立ってます。60張って出艇するとJustで気持ちいいです。2時過ぎると少し落ちてきましたがまだまだ走ります。3時過ぎにはダムのほうでまtまた60Justスラローム大会でした…

マカイ

晴れ 西 7.4over 海パン 夏休み9連休の初日です。予報は西9m/sですがこの時期に北西系で上がるのでしょうか?午前中から少し吹いていたので1時過ぎにマカイに。着いたときはでかいセールの人がたまに走る程度でしたが、すぐに74でもブローで走るくら…

一瞬

曇り 昼過ぎても吹いてこないので家にいましたが、3時前にちょっと吹いてきたみたいなのでマカイに。養老の方で雷が光り、風が吹いてきました。皆さんセッティングを始めますが15分吹いて終わり。その後ミラー状態になってしまいました。

マカイ

曇り 南 7.4under 海パン 昨日は吹いたみたいだし、予報もまずまずなので期待してマカイに。7.4で何とか走りそうなのでセッティングし出艇。underながら何とか走りますがだんだん落ちてくる感じ。結局1時間ほど乗れただけでした。いまいちです!