2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タカス2023_39

晴れ時々小雨 土曜の大雨の翌日に高鷲へ。道中、白鳥あたりから結構な雨が降ってましたが高鷲へ着くと小雨になったので12時ごろから滑り出し。先週に比べると雪は減っていますが人も減り滑るには問題なしです。先週と同じようなラインが出来ていますが先週と…

タカス2023_38

晴れ 金曜大雨、土曜寒気が入り雪の後の日曜日に高鷲へ。朝は白鳥でチェーン規制があったようですが、路面はずっとドライで10時到着です。ゴンドラで上がるとゲレンデは人がいっぱい、ヤマダさんと会い午前中は一緒に滑ります。スーパーコースは予想通り閉鎖…

タカス2023_37

晴れ 天気のいい春休み家族で平日のタカス、10時前到着です。ゴンドラ乗って頂上にスーパーコースもまだ滑れそうです。一本目、有休のトヨタさんに会うとまーくんのテンションが上がりコブをガンガン滑ります。スーパーコースも土が出てきましたが何とか下ま…

タカス2023_36

晴れ 奥美濃でオープンしているスキー場が高鷲だけとなった天気のいい土曜日、10時前到着で駐車場は一杯です。ゴンドラ乗って11時前から滑り出し、最初の1本目でりっくんたちに会いまーくんのテンションが上がります。スーパーコースは幅いっぱいに7本ぐらい…