2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナ2019_17

晴れ 中1日空けてダイナへ。今日も天気が良く2月なのに雪解けが進みそうです。10時半に到着で駐車場は満車手前、バブーン駐車場へGoです。まずはまーくんとペアに乗ろうとしましたが混んでるのでアルファに、人が多く雪は緩んでいるのでまーくん滑りにく…

ダイナ2019_16

晴れ 有休取ってママとダイナへ、まーくんはバーバの家で遊んでます。10時半に到着、すでに雪は緩んでます。ダイナを一回りし高鷲へ、さすがに北斜面はがりがりです。フラットで超気持ちいいコースはなくダイナへ戻り昼飯休憩。午後はダイナはかなりくしゃく…

ダイナ2019_15

晴れ 今シーズン初めて連荘でダイナへ。今日も駐車場混んでます。まずはペア・ガンマで足慣らし、その後まーくんのリクエストで高鷲のゴンドラへ。まーくんはベータから高鷲のセンターハウスまでママと競争しながら滑り切りました。「センターハウスで休憩す…

ダイナ2019_14

曇りのち晴れ 10時半に到着、結構混んでいてバブーンの駐車場。「競争ごっご」でまーくんはスピード出してガンマを滑ります。表面がちょっととけてしっとりしたバーンは滑りやすいようです。昼はレストランでピザ、ママが先に一人で滑り、まーくんとパパはバ…

ダイナ2019_13

雪 3連休の最終日で空いています。今日のまーくんガンマを回しますがいまいちやる気が、、カズイさんトヨタさんカレンに一緒に滑り4本で午前中終了。レストランで昼ごはん食べて2時半まで休憩。その間ママは1時間ほど一人滑り。3人でガンマに行ってママと競…

ダイナ2019_12

曇りのち雪 3連休の初日、11時到着。まずはガンマ、まーくんはアイスバーンをきれいにターンし 滑りますががりがりで疲れるのか気分がのらないよう。途中、写真撮影隊の人に滑ってるところを撮ってもらいダイナのブログに乗せてもらいました。まーくんあまり…

ダイナ2019_11

小雪 今日も3人でダイナ、駐車場は料金所の下です。今日のまーくん調子いまいち、気分が乗ってきません。ガンマ2本でぐずり始めたので気分を変えるため「ベータに乗って高鷲SPへ冒険だ!」。ゴンドラを見てちょっと喜んだけどやっぱり調子は悪いまま。結局、…