2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナ

晴れ 昨日は雪でしたが今日は朝からいい天気。9時半に到着するとコンディションはばっちりです。ワックスもきいてフラットも気持ちよくモーグルコースもちょうどいい固さ。パイプはマシンが壊れて整備ができてないということですが左の壁がちょっと荒れてい…

ダイナ

雪 金曜から雪が降り、季節外れの新雪を期待し8時半にダイナに到着。早速ベータの新雪を滑ろうと神中Cの新雪に入ると50cmはあります。でもちょっと重いような、、、ベータのリフト下の林の所が誰も滑っておらず、ファーストトラックをいただきましたが、深…

ダイナ

快晴 御嶽乗鞍がきれいです 昨日の夜から雪が積もり朝は最高のコンディションだったらしいけど。昼についたらもうザクザクで暑い暑い、早起きすべきでした。新しいダイナの板のワックスがとれて全然滑りません。白いエネミーに変えるとワックスは多少効いて…

ダイナ

曇り時々雪 今日は3連休の中日、スキーシーズンは終わったと思っていたけど駐車場は料金所下まで、大入りです。ぽかぽかした日が続いてましたが今日はちょっと寒くときどき雪。パイプの状態もそこそこで3時まで飛んでました。3時過ぎてモーグルコースに行…

お休み

今日から3連休ですが、風邪のためお休み。

ダイナ

雪 今日はダイナランドカップ。でも天気悪く見ていても寒いだけ。コースは硬くかなり難しそう。決勝は浩平と健太。浩平が勝ちました。パイプはなぜかクローズ。寒さに耐え切れず数本滑って帰りました。翌日からは風邪でダウン。

ダイナ

曇り 今日はダイナカップの前日なのでモーグルコースはクローズ。パイプで遊んでました。

休養日

晴れ 今日はしんどいのでお休み。昼からマカイに行くとみなさん結構来ていました。「今日は見に来ただけ」と言うと、「いつまで冬眠してるんや」と怒られました。7.4justぐらいでした。

ダイナ

晴れ 木曜日に引き続き今日もパイプデー。ドロップインまでの助走を長くとると結構上がりいい感じ。門ちゃんも飛んでました。3時にクローズしてからは、モーグルコース1本、ベータ1本滑って帰りました。駐車場はホテル上。帰りは国道も渋滞なし。スキーシ…

ダイナ

曇り 有休取ってダイナに。今日はパイプデーです。パイプの状態は先週の大会のままで絶好調。気持ちよく飛べます。エイシャーの人達もまだダイナにいて今日もパークやパイプで飛んでます。おっかけしながら3時まで飛んでたら疲れました。