2003-01-01から1年間の記事一覧

ダイナ

晴れ昨日せっかく作ったコースを滑りに。だが、一本目から太ももパンパンでした。

ダイナ

雪山田と。モーグルコース作る。雨っぽい雪の中5時までコースを滑らされる。

お休み

昨日滑りすぎたのでお休み。

ダイナ

晴れ山田と。初心者コース&ベータのコブを滑る。

ダイナ

晴れ数井&山田と一緒。天気も良くGoodコンディションです。初心者コースを作成。

ダイナ

雪大雪ですが、新雪は重くてだめ。2時に切り上げ稲見の家で忘年会。

ダイナ

晴れアルファーコースのみ。

ダイナ

晴れアルファーコースのみ。

マカイ

晴れ 北西 ○ 6.0 just/over西高東低で冷たい北風。朝から吹いてるが寒いです。数本往復すると手がかじかんで休憩。やっと山にも雪が降り始めました。今年の結果 出艇日数:42日 プレーニング日数:37日 使用セール 6.0:8回 6.9:19回 8.8:15回

お休み

雨一日中雨です。

マカイ

曇り 北西 ○ 6.0 over/just午前中はブローでオーバー。久しぶりに投げられました。昨日の雨で増水、昼過ぎてからはアンダー。先週ほど寒くなかった。

お休み

雨一日中雨です。

お休み

曇りのち雨天気悪いです。会社に行きました。

ダイナ

晴れ今シーズン初滑り。もちろん第1ペアリフトのみ。帰りに大和の大黒スポーツによりバックル修理のためブーツを預けてきました。

マカイ

晴れ 北西 ○ 6.0 under/just西高東低の気圧配置が決まり冷たい北風。初めはアンダーだが後半ダムの方はジャストオーバー。手足がしびれるくらい寒かった。

マカイ

晴れ 北西 ○ 6.9 just/under着いた時は白波。6.9貼って30分ほど走った後、全くなくなってしまい終わり。まだ寒くなかった。初ドライです。

休み

晴れ 行かず無風です。

休み

晴れ 出艇せず昼から吹き出したけどだめでした。選挙には行ったよ。

休み

晴れ 行かず千里で引越手伝い。暑かった。無風だったみたい。

休み

雨 行かず雨です。

休み

晴れ 行かず天気が良すぎて吹きません。

休み

晴れ 行かず天気が良すぎて吹きません。

マカイ

晴れ 北西 ○ 6.9 just予報より弱かったけど6.9でよく走った。4時間乗りまくり。

休み

晴れ 行かず無風だったみたい。

マカイ

晴れ 北西 ○ 8.8 just/over半休取ってマカイに。前日は良く吹いたのだが今日はだめ。8.8張るがガスガスで疲れるだけ。オーバー気味になったのでやめました。

休み

晴れ 西 出艇せず昨日と同じような天気。昨日の再現を期待し6.9貼るがだめでした。

マカイ

晴れ 西 ○ 6.9 just韓国出張から帰ってきて羽島に2:40に到着。結構吹いてます。3時過ぎにマカイに白波、最初6.9オーバー、徐々に落ちてくるがダムの方ではジャスト、一時間ほどだったが楽しめた。

マカイ

雨のち晴れ 北西 ○ 6.9 just/under1時過ぎについたときは白波がたち6.0を張ろうかと思ったが、落ちてきたので6.9。最初はover、just、underに。ダムの方は波がすごかった。ジャイブの後半足の入れ替えでストラップから抜いた足はあまり後ろにステップし…

休み

晴れ 北西 出艇せずマカイはサンド・フェスタです。3時までいましたが上がりそうにないので帰りました。がその後家にいると結構吹いてました。

マカイ

晴れ 北西 ○ 6.9 just昼すぎは南系だが2時ごろより北西に変わりそこそこ上がりました。ダムの方はよく吹きます。