2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

曇り後雨 昨日と同様空が暗くなり夕立かと思いましたが、2時ごろより普通に雨が振ってきました。

夕立

曇り後夕立 2時ごろマカイに着くと無風。空が暗くなる→急に突風が入ってくる→土砂降り→雨が止んで風も止む→日が照り風もなく蒸し暑いだけ。4時には帰りました。

3日目

曇り後雨 今日の予報は5m/sで期待してたのですが、台風の影響か通り雨が降ったりで風は全然吹きませんでした。結局、3連休の初日に乗れただけ。

2日目

晴れ 南 実は今週も3連休、昨日の疲れがちょっと残ってます。天気はいいのですがいまいち上がりません。昨日より人も多いのですが夕方まで待っても上がってこないので乗らずに帰りました。

マカイ

曇り 南 7.4Just 海パン 予報はいまいちでしたが、昼過ぎ吹いてきたようなのでマカイに。思ったより吹いていて、7点台で走ってます。山田さんにメールして、7.4張って出艇。久しぶりの7.4Justで気持ちいいです。たまにover気味にもなります。1時間半ほど乗…

マカイ

晴れ 西 7.4under 海パン 3連休の最終日、梅雨も明けて快晴。日差しが強く、めちゃくちゃ暑いです。サーマルが入ると信じてマカイに到着するとあんまり吹いてません。死ぬほど暑いのでお店で風待ち。3時過ぎて南ではなく西が入ってきてしまいました。この時…

2日目

曇り 今日は全く吹いてないので家で昼寝。

3連休

曇り 3連休の初日ですが吹きそうにありません。一応マカイには行ってみましたが微風で水面はミラー状態。

日干し

晴れ 昨日濡れてしまったままの道具を乾かしにマカイに。いい天気ですが全く吹いてません。セール・ボード・車の中を乾かして4時に帰りました。

マカイ

曇りのち雨 東 ○ 7.4 under〜Just スプリング 予報では曇りでもしかしたら南がはいるかなって感じでしたが、当日は朝から時々雨が降ってます。1時過ぎにマカイに着くと完全なオフですが対岸の方で走ってる人もいます。いいコンディションではないのですが最…

梅雨

曇りのち雨 今日もダメ。

梅雨

曇り 金曜の朝は北西が吹く予報でしたが見事にはずれ無風でした。