2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナ2021_19

晴れ 3人でダイナヘ、快晴です。が、今日も強風でベータ止まってます。その影響でアルファのリフト待ちがすごいことになってます。リフト待ちでりっくんと会って一緒に上がります。山頂は多少緩んできたもののバーンはがちがち。まーくんはがちがちのバーン…

ダイナ2021_18

晴れ 今日は天皇誕生日、3人でダイナヘ、風が強くベータが止まってます。混んでいるアルファ・ガンマを回しているとベータが動き出したのでトヨタさんも一緒に高鷲へゴー。高鷲の上の方は全面アイスバーンです。昼過ぎまで滑り、まーくんと2人で車へ戻ります…

ダイナ2021_17

晴れ 昨日に続き今日は3人でダイナヘ、今日もお客さん多いです。まずはまーくんダウンヒルでりっくんを探します。ガンマでりっくん見つけまーくんテンション上がります。りっくんと別れ高鷲方面へ、ダウンヒルとテクニカルの急斜面でまーくん怖くて泣きだし…

ダイナ2021_16

曇り 水・木と50㎝以上積もったようなので有休取ってダイナへ、10時到着です。まずはアルファで上がり、新雪を探しますがほとんど残ってません。高鷲も同じなので、テクニカルのフラットを楽しみます。昼飯はパニーニを美味しくいただきます。午後も高鷲メイ…

ダイナ2021_15

晴れ 3人でダイナへ。10時半に到着、駐車場は料金所の上あたり。ここ数日暖かい日が続きバーンの表面はかなりしっとりです。ダイナは人が多いので高鷲へ移動、空いているのでチャンクワ回し。まーくんはコブラインを楽しそうに滑ります。2時間滑ってまーくん…

ダイナ2021_14

晴れ 翌日は祝日だけどまーくんのお遊戯会、代わりに有休取ってママとダイナヘ。10時到着、いい天気です。コンディションは凍った上に新雪が5㎝のっていい感じ、気温も低く安定してます。ダイナで足慣らしし高鷲へ、テクニカルのバーンは滑りやすく最高。昼…

ダイナ2021_13

晴れ 今日は3人でダイナ10時過ぎ到着です。1本目アルファ乗り場でザグに遭遇、まーくん追いかけてベータに行きますが見失ってしまいました。で、高鷲でツリーラン・フラット、ゲレンデリフトとも混んでおらずまーくんスピード出してすべります。リフトに乗る…

ダイナ2021_12

雪 有休取って奥さんとダイナへ。10時過ぎ到着、結構雪が降ってます。まずはダウンヒル、ガスで視界が悪くいまいち。高鷲へ行ってみると所々に深い新雪が残ってますが基本的には昨日の跡が残りリセットされていません。ダイナのチャンピオンなど新雪コースを…