2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナ2021_05

湿雪 今日は前線が通過しその後雪の予報です。予報では雪でしたが寒気が入ってこず道中は雨、ダイナに着くと小雪。11時前から滑り出しますが、湿った雪が強くなってきました。ダイナ・高鷲を一回りしたころには湿った雪で手袋が濡れてきたので今日は1時間ほ…

ダイナ2021_04

曇り 今日は月曜で人が少なく雪質もよいので快適に滑れます。まーくんはストック持って滑る練習、漕いだり、ビンディングを外せるようになりました。高鷲の急斜面も滑れるよ。最後の30分一人でダウンヒル・乙女を滑って終了。

ダイナ2021_03

年末年始休暇の初日、ダイナヘ。雪も増えてベータが動き出し高鷲とつながりました。今日はまーくんのライバルであるりくくんに会い、まーくんもやる気満々でダイナ、高鷲を一緒に滑りました。滑るのに疲れた後は一緒に雪遊びしてました。最後まで滑り終了。

ダイナ2021_02

曇り 今日は3人でダイナヘ、まーくんの初滑りです。ポテトのねーさんにリフト乗り場で会い、まーくんは上機嫌です。まだコースは少ないですが雪質はよく楽しく滑れます。最後まで滑って終了。

ダイナ2021_01

曇り 今年はラニーニャで雪がふるふると言われてましたが、やっと降ってアルファが動くそうなので強制有休を利用して奥さんとダイナヘ。ダウンヒルと乙女下部のみですが先シーズンと比べると大満足。3時過ぎまで滑って終了、幼稚園へまーくんを迎えに行きま…