2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナ2018_14

雪 家族でダイナ、10時半に到着、雪が降ってきました。まーくんとそりで遊びますがいまいち滑りません。車でうどんを食べてから揚げ食べました。奥さんと交代しゲレンデへ、雪はずっと降っており視界はいまいち、バーンもぼこぼこ。大回りするには厳しいコン…

ダイナ2018_13

晴れ 有休取ってダイナへ、まーくんはばーばのお家です。11時前に到着、久しぶりにいい天気です。いつものようにアルファ、ガンマで足慣らししてベータへ。スカイラインも滑りやすく気持ちよく大回り小回りが楽しめます。高鷲のチャンクワ、ダイアモンドも滑…

ダイナ2018_12

雪先々週のぎっくり腰は回復しましたが、先週の3連休は悪天候、連休の大混雑のためスキーに行けませんでした。実質3週間ぶりのスキーです。いつも通り10時半ごろ到着、予報に反して結構雪が降っています。まずは、まーくんと玉入れのイベントに参加しお菓…

ダイナ2018_11

晴れ 月曜にぎっくり腰になったけど回復してきたので家族でスキー、10時半に到着。今日もまーくんそり広場で四角いクッションんでそり遊び、腰の調子を気にしながらまーくんのそりを押して汗だくに。12時から駐車場で昼飯、うどんを作りまーくんに食わせてや…