2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナ2014_31

晴れ 高速美並手前のトンネル手前で渋滞、トンネル内でワゴン車が横転したようです。これで30分ほどロスしましたが7時半にはダイナ到着です。8時から滑り出し9時半ごろまではなんとかいいバーンでしたが10時過ぎるとぐしゃぐしゃです。モーグルコースはケン…

ダイナ2014_30

晴れ 朝6時出発でダイナへ、7時半到着。アルファ一番乗り、平日なので空いてます。バーンはカリカリでいい感じ、カービングが気持ちいいです。しかし、アルファしか動いてないので1時間ほどで飽きてきました。9時からモーグルコース、ちょうど緩んできたとこ…

ダイナ2014_29

小雪 昨日は雨が結構降ったようですが寒気が入ってきて今日は小雪。ガリガリのバーンの上に薄っすら新雪です。ダウンヒルでボードの大会やってますがアルファとガンマを回します。一昨日と違って1本目から滑りやすくカービングが気持ちいいです。9時半まで滑…

ダイナ2014_28

晴れ ダイナ7時半到着。前日は土砂降りの雨だったらしいですが冷え込んでくれたのでバーンはガリガリ。アルファとガンマを回しますが最初はガリガリで足に凄い振動が伝わり疲れます。天気はいいので日当たりのいい斜面から緩みだし9時過ぎごろがちょうどいい…

ダイナ2014_27

晴れ 朝は6時過ぎに起床。朝一アルファに並びます。十分に冷え込みちょっと霞んでいるけどいい天気。降雪してないのでダウンヒル、スカBも調子がいいです。高鷲のチャレンジは人も少なく気持ちよくカービングできます。コブも滑ってパイプで飛んで昼ご飯は高…

ダイナ2014_26

晴れ 5時起床、5時半出発、ダイナに7時半到着です。昨日は夕方も降ってたようで今日もパウダーデー、アルファに並ぶとオーバさん、ヒロ、ケンタもいました。ベータで上がってチャレンジC,チャレンジB,スカA,オフピステの順、昨日より下付きも少なく最高です…

ダイナ2014_25

雪 昨晩ダイナ駐車上に着いた時には積雪20cmくらい、それからは積もってないようです。アルファ一番乗りしベータへ、まずはチャレンジBのファーストトラックですが下付きしいまいち。スカイラインのフラットを滑ってから高鷲のモーグルコース横へ。北斜面は…

ダイナ2014_24

曇りのち晴れ 朝6時起床、7時過ぎに滑り出し。雨は止んでますが一部ガスってます。人の多いダウンヒルはザクザクですがベータ、高鷲はそこそこ締まっていい感じ。9時ごろには緩んできましたが高鷲チャンピオンのコブは調子いいです。早めの昼飯食って12時か…