2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マカイ

晴れ 南 ○ 6.0 over/just シーガル 昨日に引き続き今日も良い天気。昼前からサーマルが入ってきて、2時前に着くとかなり吹いてます。何も考えずに7.4張ったのですが、周りの人はオーバーだと言っています。もう張ってしまったので7.4で出艇するも、いきなり…

マカイ

晴れ 西 ○ 7.4 just スプリング 今シーズンの初マカイ。予報では期待薄でしたが、1時半に着くと結構吹いており皆走ってます。迷わず7.4セッティングし出艇。7.4Justで気持ちよくプレーニングです。水はちょっと冷たいけど気温が高いのでスプリングでちょうど…

高鷲SP

晴れ 今日は高鷲のファイナル、朝一から滑るため8時前に到着するもすごい人です。8時にゴンドラに乗りぴすてんの跡の残ったフラットをかっとび。でも人が多く3本滑った頃には荒れてきたので9時にビール休憩。9時半にはパイプがオープンしたので出撃、オ…

高鷲SP

晴れ ダイナ終わったので高鷲へ。9時過ぎに着くと駐車場にはすごく多くの車、お客さんいっぱいです。ゴンドラで上がってダイナから見えるコブは去年の方がいい感じ。逆側のラインコブは基礎系のラインだけどまっすぐ攻めるといい感じ。パイプはダイナに比べ…

お休み

曇りのち雨 今日はダイナファイナルでしたが、しんどい&天気が悪そうなのでお休み。ライブカメラ見てると昼からガス&雨みたいでした。

ダイナ

快晴 ダイナも明日で終わりです。天気は快晴、9時半には滑り出したけど雪は結構くしゃくしゃに。パイプはかなりきれいに整備されておりオープンするのを楽しみに待ってたけど硫安まいたりしてなかなかオープンしません。どうもライオ田原が来て撮影するみた…

お休み

雨のち曇り 天気が悪いようだし、パイプもクローズぽいので行きませんでした。昼前には雨が止んだみたいです。車の6ヶ月点検&オイル・フィルタ交換をしてきました。

ダイナ

曇り 今日も雪質のよい午前中を狙い9時半から滑り出し。まず、フラットを気持ちよく飛ばし、10時にパイプが開くのを待ってましたがいつまで経っても開けてくれません。マシンが故障したためずっとクローズみたいです。しかたがないのでモーグルコースを滑…