2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナ2022_15

小雪のち晴れ 今週はちょっと天気が悪く小雪で寒いです。コロナの影響でガンマ・からまつは1週間運休です。高鷲で滑ってるとりっくんたちに会いまーくんのテンションが上がります。昼からもりっくんたちとアルファを回し、最後1本のみ一人でダウンヒル。まー…

ダイナ2022_14

晴れ 天気が良さそうなので月曜ダイナ、空いています。まずはダイナ・高鷲を一回り。スカイライン上部は固くていい感じ、下部はすでに荒れてます。高鷲モーグルコースは先週に比べると深くなって滑れません。チャレンジは少し硬くなり荒れにくくいなってきた…

ダイナ2022_13

晴れ 今週もいい天気、ダイナ10時前到着です。まずはダイナから高鷲へ先週降った雪が残っておりいいコンディションです。高鷲のツリーランにまーくんを誘い滑ると意外と深い雪が残っておりまーくん転んで起きれなくなり大泣きです。車でラーメンを食べて昼か…

ダイナ2022_12

曇りのち晴れ 今週は寒さが続き雪も増えているようなので水曜に一人でダイナヘ。10時から滑り出し、アルファ・ガンマ・ベータで高鷲へ。モーグルコースは柔らかいこぶで滑りやすく練習になります。チャレンジコースはちょっと凸凹、スカイラインも難しいです…

ダイナ2022_11

晴れ 雪がたくさん降った週でしたが、土曜はいい天気になりました。10時前に ホテル前に到着、それほど人は多くないようです。まずはダウンヒル・乙女でポテトのねーさんを探しましたが見つかりません。高鷲へ行って急斜面、まーくん今日は調子いいです。昼…

ダイナ2022_10

晴れ 三連休の最終日、10時半に到着で駐車場も空いています。まずはアルファ・ガンマを回します。カズイさんとも会い、まーくんはモーグルコース・キャメルを元気良く滑ります。12時過ぎに昼食、暖かいので外でラーメン食べると気持ちいい。午後は高鷲へ、ま…

ダイナ2022_09

晴れ 三連休の初日、駐車場はホテル上で空いています。今日も天気よく先日より暖かいです。今日もアルファ・ガンマ・ベータからの高鷲。チャンピオンを調子よく滑った後、チャレンジのフラットに行くとまーくん斜度にビビり泣き出します。先日りっくんと滑っ…

ダイナ2022_08

晴れ 2022年初滑り。10時前に到着、正月休みも終わったようで空いています。まずはアルファ、降りるとりっくんたちに会いました。一緒にダウンヒル・神中B滑って高鷲に行きます。まーくんたちは一緒に滑ってテンション上がりぱなし、チャンピオンなど急斜面…