2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大雨

雨 予報通り朝から大雨です。腰が痛いので寝てました。

ダイナ

晴れ 朝から高速使ってダイナへ。しかし美並の渋滞が12Kmとひどく美濃で降りて裏道使って10時半にダイナ到着。いい天気で11時には雪はべたべた、でもパイプはそこそこ調子よく5番が出来たため待ち時間もなく快適。モーグルコースも春仕様になってます。山田…

ダイナ

曇り 今日も高速でダイナに。美並ICの先でちょっと渋滞ですがそのまま高鷲まで。本日はKOH、ハーフパイプでは大会やってます。素人クラスでもアーリー、540回らないとダメかな、エアターンだけではいまいちな感じ。オープンクラスは上野雄太とショーヤの…

ダイナ

晴れ 高速使ってダイナへ。9時半ごろ美並ICのだいぶ手前で渋滞、高速降りて裏道でダイナまで1時間。山田さんも7時半ごろ渋滞にはまったということですが、2月の半ばなので仕方ありません。パイプは明日大会なのでいい具合にシェイプされており、大会に出るう…

ダイナ

小雪のち晴れ 朝、オリンピック女子モーグルの録画見てからダイナへ。10時前に着くと料金所前あたり、昨日は激混みでしたが今日は普通です。結構雪が積もっており昔のペアリフト乗り場後の新雪は誰も滑ってなかったので一人で全部頂きました。あと午前中は…

渋滞

今日は10時に家を出て下道でダイナへ。美並の下田橋から国道渋滞、裏道入るもサッポロ1番の先の裏道が通行止め?か裏道も渋滞でストップ。高速も美並IC前から渋滞。あきらめて帰りました。この時間こんなに混むのはめったにないのですが、ナイターやってる…

ダイナ

小雪 久しぶりに数井さんと安藤さんと一緒にダイナへ。羽島は晴れてますがダイナは雪、金曜なので駐車場はがらがらでした。モーグルコースは圧雪入ってクローズ。横の仮のラインも雪で埋もれてクローズ。ベータのコブも雪に埋もれもこもこになったままの悪雪…

ダイナ

雪のち晴れ 今朝は羽島でも積雪10cm寒いです。高速使うが今日も美並で渋滞し高速降りて国道を走りましたが八幡手前で渋滞。10時半に到着、ダイナは積雪20〜30cmで期待ほど積もってません。まずは乙女コースの新雪の残り、久々の新雪ですがちょっと少ないので…

ダイナ

雪のち晴れ 曜からちょっと寒くなりプチ新雪を期待してダイナへ。高速を使うが先週に引き続き美並で渋滞し20〜30分のロス。到着すると雪が降ってましたが全然積もってません。まずはパイプですが今週も混み混みです。モーグルコースはかちかちです。雪も降っ…