2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナ

曇り今日は吹きそうにないのでマカイはやめてダイナに。空いてると思って12時前に着くと先週より混んでリフト待ち5分位。2時半まで滑って終了。先週より寒かった。

上がらず

晴れ 北西予報では6〜7m/sだったので期待してたのですが吹かず。マカイに着くと10艇以上出てたけどたまにブローで走るくらい。寒いので3時前にあきらめて帰りました。

ダイナ

晴れ今シーズン初ダイナ。毎年この時期はリフト待ちがひどいので遅めの2時過ぎ着。ところがオープンしてからリフト待ちはなしということです。ウイング・鷲・白鳥・ピアもオープンしてるからかな。リフト待ちなしでガンガン滑ったがすぐに飽きちゃいますね。…

洗車

晴れ 西 今日は4連休の3日目、予報では6m/sとなってたけどダメでした。2時過ぎにあきらめて洗車。明日はダイナかな。

マカイ

晴れ 西 7.4just ドライ1時に着いたら白波が立ち始めています。久しぶりに走れそうで、7.4オーバーセッティング。風はガスティでたまにオーバー気味に。寒そうなのでブーツ履いてたのだけどストラップがしっくりせずいまいち変な感じ。3時過ぎにいきなり落…

マカイ

晴れ 西 7.4under ドライ2時過ぎに着いたら7.4で走りそう。早速セッティングして出艇。最初の1本はプレーニングするがその後落ちて全く走らず。本当に1本だけでした。

くもり

今日は朝から曇りで無風。全く吹きそうにありませんでした。

マカイ

晴れ 西 7.4under ドライ2時前から乗りましたが、たまにブローでプレーニングする程度。1時間ちょっとで3、4本プレーニングしたかな。でも久しぶり、水温は低くなってきて足は冷たかった。

北西

北西 晴れ 2時過ぎにマカイに着いたけど弱いです。3時過ぎてでかいの張ってる人はたまに走りますが、7.4じゃ強いブローでたまに走るくらい(RVR)。4時前にあきらめて退散しました。

北西

北西 晴れ 吹きそうにないので姫路に帰ってADSLのセッティング。ちょっと走ったらしいです。