2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナ2009_19

晴れ 昨日からの寒波で大雪のはずでしたが朝から快晴、昨晩の積雪は20cmくらい。朝8時の到着なので新雪の残りを滑って午前中は終了。昼からこぶをちょっと滑って2時に終了し姫路に帰省しました。

ダイナ2009_18

晴れ後小雪 今日は10時前にダイナ到着、駐車場はホテル上。午前中は天気よくバーンは、どんどん緩んでいきます。昼からは小雪が舞い初じめバーンは締まってカービングでスピードがのります。今日からベータが動きましたがコースはアルファ山頂迂回コースの…

ダイナ2009_17

晴れ 正月休み3日目、朝の高速初混みです。駐車場もホテル前までとスキー場も大入り。ベータが動いてないのでリフト待ちもあります。先日おろしたLA−Fは調子いいです。高速カービングも安定し、コブもいけます。午前中はカービング、午後は硬いコブをち…

ダイナ2009_16

晴れ 久しぶりの寒波で雪が積もったようです。7時過ぎにダイナに到着ですが神中Bの新雪はもうありません。ユキさんは5時から滑り新雪を堪能したらしいです。午前中はカービングと残り新雪でお楽しみ。昼からは稲見一家と4時まで滑り終了。今日からベータ…

ダイナ2009_15

晴れ いいくらいの冷えこみがあり朝からバーンはいい感じ。午前中は緩まず、カービング日和です。昼から山田さんがライン滑ってたので合流しましたが一本滑ると腰に違和感が、コブは滑らず3時に終了。翌日は軽い腰痛で休養しました。

ダイナ&高鷲2009_14

晴れ 昨日は朝カチカチでしたが、今日は朝からザクザク。1時間ほど滑りましたがコースがダウンヒルだけなのですぐに飽きてしまいました。ということで昼前に高鷲SPに移動。高鷲の上は雪がたくさん!モーグルコースの自然雪の急斜面にも雪がちゃんとありコブ…

ダイナ2009_13

晴れ 最近暖かく雪が減っるみたい。ダイナに着くと雪は予想以上に減ってました。コースはダウンヒルのみ、朝一はカリカリに凍っておりスピードがでます。天気はよく気温もあがり昼前にはコブができました。今日からガンマも運行です。

ダイナ2009_12

晴れ 昨日は雪でしたが今日は朝から快晴。白鳥でのチェーン規制渋滞のためダイナ到着は8時と遅れましたがアルファ運行も8時10分からだったのでぎりぎりセーフ。朝一の圧雪バーンを気持ちよく滑走。9時からパラダイスの新雪が開放されましたが2本滑った…

ダイナ2009_11

雪 金曜前線が通過し雪の予報。白鳥がらチェーン規制ですがあんまり積もってません。ダイナの山頂で30cmくらいです。雪は一日降り続き、まったり新雪を滑り3時に終了。先シーズン買ったシーズン券を今シーズンの共通券に換えました。差額は26000円。