2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナ2008_20

晴れ 今日は8時半出発、10時にダイナです。珍しく稲見一家がダイナにきたので一緒に滑ります。久しぶりにパーブでカレー食べて昼からモーグルコース、昨日と変わりません。帰りは4時に出発すると八幡の渋滞にひっかからずにすみました。

ダイナ2008_19

小雪 朝はいつもの高速渋滞、美並でおりてダイナ8時に到着。先週はちょこっと雪が降ったようでゲレンデはいい状態、気温は低く寒いです。先週できたばかりのモーグルコースはこぶの肩が上を向いており気持ちよく滑れません。乙にできたパークは危険で怪我人…

ダイナ2008_18

晴れ 今日は10時前に到着、昨日よりお客さんは多いです。昨日作ったモーグルコースは午前中は昨日と変わりませんが、午後からはどんどん深くなりコブらしくなりました。カオルちゃんが無料レッスンを行いモーグルコースは大繁盛です。帰りは八幡の裏道が通行…

ダイナ2008_17

晴れ 8時過ぎに到着、駐車場はガラガラです。あまり雪は降ってないようでゲレンデはアイスバーンの上にスノーマシーンの雪がのってる状態です。モーグルコースは午前中マーキング、午後から滑り込み。固くてなかなか掘れませんでした。

ダイナ2008_16

晴れ 3連休の最終日、10時前に到着ですが駐車場はガラガラです。ゲレンデは昨日と同様カチカチのアイスバーンです。昼からは山田さんとダウンヒルのラインを滑りますが硬いので疲れます。モーグルコースは来週作るそうです。

ダイナ2008_15

晴れ 3連休の初日は雨、2日目は激混み承知の上出撃。朝は6時過ぎに美並で大渋滞。8時前にダイナ到着ホテル前。ゲレンデは前日の雨と冷え込みでアイスバーン、午後も緩まずダウンヒルのラインもがちがちです。帰りの渋滞にはまらないよう3時前に出発。八…

ダイナ2008_14

晴れ 正月休みの最終日。3時から会社で打合せなので朝一から滑ります。昨日はふかふかでしたが今日はちょっとかため。フラットのカービングは気持ちいいです。昨日ダウンヒルに作ったラインは難しいです。12時過ぎると足がへろへろになり終了。

ダイナ2008_13

晴れのち曇りのち小雪 2008年の初すべり、今日は久しぶりにいい天気です。朝の高速渋滞のため美並で降りて後は下道。道路の雪も融けて問題なし。リフトも全部動いており雪質も最高。午前中はダウンヒルに短めのピッチのラインを刻み、昼からは作りたてのライ…