2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナ2018_05

曇りのち雪 今日から正月休みで家族でスキー。10時過ぎ着で駐車場はホテルの上。まずはまーくんとそり遊び、昼飯食って1時に交代で滑りに行く。今日のバーンは小さな凸凹があり飛ばされて疲れる。人が多いせいか今週の積雪でバーンが軟らかいせいか?高鷲の…

ダイナ2018_04

晴れ 家族でスキー。10時過ぎ着で駐車場は上の方。まずはまーくんとそり遊び、ちびっ子広場の斜度が急でまーくんをそりに乗せて引っ張るのが大変。昼飯食って1時に交代で滑りに行く。今日からガンマと高鷲のチャンクワが動くということでダイナから高鷲へ移…

ダイナ2018_03

晴れ 今日は平日休み。まーくんをばーちゃんに預けて奥さんとダイナへ。11時から滑り出し、天気よくバーンも締まり完璧なコンディション、平日なので人む少なくバーンも荒れていません。まずはαでダウンヒル、乙女を気持ちよく回します。ひげ店長、いっちー…

ダイナ2018_02

曇り 今日も家族でダイナへ。先週より混んでいて駐車場は一つ上、そこからまーくんとそりで降りてセンターハウスへ。まーくんはそりの後はアルファ乗場の脇の新雪に入り遊んでました。昼は車でまーくんとうどんを食べて1時からゲレンデへ。今週よりβも動きオ…

ダイナ2018_01

曇りのち雪 今シーズン初スキー。今シーズンは順調に雪が降りオープン日よりαが動きダウンヒル、乙女コースもオープンです。10時半に到着、奥さんはゲレンデへ、俺とまーくんはちびっこ広場でそり遊び。昼から新しいブラストラックのエリクシーでゲレンデへ…