2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナ2020_16

晴れ 3連休ですが、初日は天気悪く、中日はこみこみだったので最終日のみダイナヘ。奥さんは風邪で一人で出撃です。9時過ぎに到着、いい天気で前日降った雪でゲレンデも真っ白です。高鷲に行くとモーグルコースに新しく掘ったカチカチのコブ、3本滑ると腰に…

ダイナ2020_15

晴れ ぎっくり腰が治りダイナヘ。月曜積もった雪も水曜の雨で全部溶けてます。まずはアルファとガンマでダウンヒル、初心者コースがクローズなのでゲレンデが激込みです。暖かくて昼飯はまーくんと車の外でラーメンとチキンライスです。午後も高鷲へ行かずダ…

ダイナ2020_13

有休取ってママとダイナヘ。今シーズン初めて雪が降ってます。アルファ・ガンマを回してから高鷲へ。高鷲のコブも雪がかぶりいい感じ。コブを2本目滑っていると腰に違和感、ぎっくり腰の予感。昼飯食った後は雪で視界がいまいちでしたが時々晴れ間がでてアル…

ダイナ2020_12

晴れ 10時過ぎ到着、今日はバブーンの駐車場へ。まずは今週再オープンした神中Aでベータへ、まーくんのリクエストで高鷲のコブです。高鷲は満車でダイクワは10分待ち。昼飯食ってママと交代。トヨタがいたのでダウンヒルを滑ります。まーくんと合流、まーく…

ダイナ2020_11

晴れ 先週も雨降って雪は減っています。10時過ぎに到着、アルファで上がると先週までオープンしてたパラAと神中Aがクローズ、リフトは混んでませんがダウンヒルが激込みでゆっくりしか滑れません。高鷲は駐車場が満車みたいでリフトは激込みの模様。昼から高…