2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナ04

晴れ 昨日よりダイナオープンです。朝一到着しましたが混んでませんね。コースは例年通りなのですが鷲やピアに比べるとちょっとしょぼいです。周りに雪は全くありませんでした。

鷲ヶ岳03

晴れ 4連休ですが世間は平日なので鷲ヶ岳へ。朝一クワッドに乗り圧雪されたバーンをかっ飛ばします。さすが1500mのコースは滑り応えがあります。9時過ぎてくるとバーンは緩んできて人も増えて飛ばせなくなりました。天気もよく昼ごろにはザクザク雪、平日な…

ホワイトピア02

晴れのち曇り 今週は風は吹かなさそうなのでピアに。朝8時前に到着、先々週と違い冷えこんでるようでバーンはカチカチです。リフト待ちは大したことなく、待ってる人はほとんどレーサー系のスキーヤーばかりです。11時前になると多少緩んできましたが、昼過…

マカイ 26

晴れ 北西 5.7 just ドライ 西高東低で前日夜から北西が吹いてます。午前中は寒そうなので昼過ぎにマカイに。到着すると風が止んでしまってます。午前中乗ってた人もみんな休憩。1時間ほど待ってるとやっと吹いてきたので5.7張って出艇。ちょっと寒く手が冷…

ホワイトピア01

晴れ 3連休全く風か吹かないので今週オープンしたばかりのピアに。8時前に到着し朝一のハードバーンを滑るつもりだったのですが、前日の冷え込みはなかったみたいで1本目からゆるゆるの雪です。連休最終日と言う事もあるのかリフト待ちもそこそこ。滑走距離…