2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナ2019_05

晴れ 今日からガンマが動き乙女の下部ゲレンデもオープン。まーくんとペアリフトで一緒に滑ります。途中、カズイさんに写真を撮ってもらいました。昼ごはんはレストランで高山ラーメン。ママが滑ってる間もまーくんとレストランでアイス食べて休憩。3時ごろ…

ダイナ2019_04

晴れ 有休取って今日から正月休みに突入しダイナへ。雪は降らず今日もコースはダウンヒル1本のみ。まずは、まーくんとペアリフトで練習、手を離してもちょっとなら滑れるようになってきたけどまだ自分から三角ができません。昼は車でカップラーメン。俺はア…

ダイナ2019_03

晴れ 昨日はうちのクリスマスでまーくんプレゼント貰って大喜び。今日は雨がやんでダイナです。がりがり・もさもさのゲレンデをまーくんを抱えて滑ります。バランスがとれるようになってきて時々手を放しても滑れるようになってきました。午後はまーくんとマ…

ダイナ2019_02

曇りのち晴れ アルファが動き出したのでダイナへ、今日もダイナはがらがら。まーくんはママとペアリフト、俺は1本ハイクしてゲレンデへ、ハイク1本で疲れ切ってしまい腰が痛くなってしまいました。天気もよくなりまーくんはママと楽しく滑ってます。昼からア…

ダイナ2019_01

曇り 今シーズン初スキー。雪が少なくダイナはペアリフトのみで客さんもがらがら。今日はまーくんのスキー初デビューでパパとママが交代でまーくんを前に抱えて滑ります。まーくんは楽しい楽しいと喜んでますがパパとママは腰とももが筋肉痛、5本滑って休憩…