2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメ

晴れ 南 今日は昨日より吹いてないけど、一応マカイに。全然ダメ、だべって昼寝して帰ってきました。

マカイ

晴れ 南 7.4under 海パン 山田。サーマル入っても良さそうな天気。7.4張って出艇、サーマル入るのを待ってましたが全然上がらずギリギリ走らないぐらいの風で終わってしまいました。

洗車

晴れ 有休とったけど全然吹きそうにありません。暇なので取り合えずマカイに。全く吹いてないので洗車して、だべって帰りました。

今日はだめ

晴れ 南 昨日と同じような天気でしたが今日はだめ。4時半まで待てましたが暑いだけでした。

マカイ

晴れ 南 ○ 7.4 under〜Just スプリング 快晴でサーマル期待、先週乗れなかったので2時半に上がってなかったけど出艇。まだ走りません。休憩入れて3時半に再出艇。ちょっとずつ上がってきて4時過ぎにはJust。6点台でも走ります。久しぶりに気持ちよくジャイブ…

吹いたかな

晴れ 南 いい天気でサーマル入りそうだったので7.4張って風待ち。9点台は走ってた様だけどいまいち上がらず。4時過ぎにあきらめて撤収。でも5時前にはちょっと吹いたということでした。

雨でした。

マカイ

晴れ 南 ○ 7.4 Just/under スプリング 今日は有休取ってマカイに。昼からサーマルが入ってきたので7.4張って2時半に出艇。under気味ですがプレーニング&ジャイブできます。夕方上がってくるのを期待してたのですがずっとJust/underのままで5時前まで乗って…

マカイ

晴れ 北西 ○ 7.4 under スプリング 12時頃に上がってきて予報ではもっと吹きそうなので様子見。でも白波は立ってこないので7.4張って出艇。とりあえず走るけどunder、いつもの北西=ガスガス。落ちてきたので休憩してると変なおじさんに話しかけられ困ってる…

曇りのち雨 雷が鳴ったり雨が降ったりしてたのでいきませんでした。だめだったようです。