2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

曇り

今日は雨は降らなかったけど無風。 4月4回、5月8回、6月5回、7月7回、8月5回、9月2回,10月3回 今年は全く吹かないままスキーシーズン突入か。

昼から雨でした。

曇り

曇り 昨日の北西から南の予報。ですが1日中曇りで全く吹きませんでした。

奥琵琶

晴れ 北西 7.4just シーガル台風23号が水曜日に上陸、岐阜直撃。木曽川もかなり増水したようです。昼過ぎにマカイにつくと台風の後片づけで公園は閉鎖。風も吹いておらず、暇なので奥琵琶湖へドライブです。2時過ぎに出発し着いたのは3時半。たくさんの人…

晴れ 南今日は北西から南へ。予報は夕方6m/sでしたが全く吹かず。

北西

晴れ 北西今週の平日はそこそこ北西が吹いてたみたいです。水曜は特に良かったらしい。でも、土曜は北西残ってたものの10.7でもたまにしか走らず。残念。

マカイ

晴れ 北西 ○ 7.4 just/under シーガル今日は朝から北西、でもあんまり上がってきません。1時半に着きセッティングするが走ってないので車で昼寝。2時半ごろ目が覚めるとみんな走ってるので急いで出艇。30分ほど気持ちよくプレーニングするもまた落ちてし…

マカイ

曇り 南東 ○ 7.4 just/over シーガル台風一過ですが朝から天気はさえません。1時半に着くと風は東、流れもあり風が止むと戻ってこれません。危険なのであきらめて帰る人もいました。でも7.4で走りそうなので出艇、初めはunder/justで久しぶりのプレーニング…

台風

雨台風です。東海沖を進み伊豆半島に上陸。秋雨前線を刺激し前日より大雨、でも通過後夕方には天気は回復。でも風はなし。

マカイ

晴れ 雨の予報だったのですが、当日の天気予報は晴れしかも北西7m/s。午前中姫路を出発し2時にマカイへ。でも無風、3時過ぎにちょっと吹いてきたので出艇するもすぐ無風に、がっかりでした。

帰省

曇り?日曜もだめっだたようです。

慣らし運転

雨吹きそうにないのでプレサージュの慣らし運転をかねて今週は姫路へ。静かで良く走ります。ナビの使い方などわかってきました。ノートPC&プリンタ&デジカメを置いてきました。