2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はずれ

今日も7m/sの予報で期待してたのですが、、、午前中は晴れて若干吹いてきたかなって感じでした。でも昼になると曇ってきて無風に、そのうち小雨が降ったり止んだり。蒸し暑いだけでした。

マカイ

晴れ 南 ○ 7.4 under/just 海パン超大型台風16号(沖縄の東)の影響で今日の予報は9m/s、だけど朝から微風です。1時半に着くと9.0位が走っており7.4でもなんとか走りそうです。出艇すると上がってきて7.4justで久々のプレーニング&ジャイブで気持ちいいです…

帰省

夕方1時間ほどだけ急に吹いたらしいです。

帰省

山田さんが出艇したら落ちてしまったらしいです。

曇りのち雨今日は雨の予報。昼過ぎから結構降りました。

曇りのち晴れ 南今日は南4m/sの予報。サーマルを期待してマカイで風待ちしましたが吹きませんでした。気温もあまりあがらなかったしなぁ。

吹かず

雨のち晴れ 北西前線が南に下りてきて朝方は雨。昼過ぎから晴れてきて予報では7m/sの北西が吹くはずでしたが、、、吹きませんでした。

マカイ

晴れ 北西 ○ 7.4 under 海パン今日から盆休み。前線の影響で数日前から北西です。1時過ぎに着くと結構吹いてて白波が立ちかけてたましたがセッティング終わるともう終わってました。ダムの方でなんとか走るのですがunderでいまいち楽しめません。手が痛くな…

マカイ

晴れ 南 × 7.4 under 海パン昨日と同じような天気です。昨日のように4時ごろからサーマル入るの期待して3時過ぎに到着。迷わず7.4張って昨日の再現を期待し4時に出艇。待てども待てども上がってきません。数本プレーニングしただけで終わってしまいました。…

マカイ

晴れ 南 ○ 7.4 over/just 海パン全く吹きそうにないので家で昼寝してると3時半ごろから吹いてきました。あわてて用意し4時過ぎに着くと7点台が走っており9点台の人はオーバーで戻ってきました。30分前から急に上がってきたらしいです。7.4張って最初はオーバ…

マカイ

曇り時々雨のち晴れ 南東 ○ 6.0 over/just 海パン山田。台風の風です。12時過ぎに着くと南東なので奥のほう走ってますがそんなに強そうじゃないので7.4。出艇する前に聞くと7.8ゲロoverだって。マジでした上がると凄いブローです。戻って6.0張って出て行くも…