2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナ2021_24

晴れ そろそろ雪も少なくなってきました。今日も3人でダイナに、10時半着で駐車場は0番、車を止めると横はカズイさん前はトヨタさんでした。まずはアルファでダンヒル・乙女を滑りますがこぶこぶコースは土が出て全滅、高鷲へ行きます。カズイさんトヨタさん…

ダイナ2021_23

晴れのち曇り 連荘でダイナヘ、お客さん多くこの時期に駐車場ホテル前は初めてです。駐車場からバスに乗ろうとするとお気に入りのネックウォーマーがないと言ってまーくんぐずります。なだめるのに30分以上かかりやっとリフトに乗せました。昨日と同じように…

ダイナ2021_22

晴れ パパは三洋休み、まーくんは卒園式で年中さんはお休みなので3人で平日ダイナです。10時過ぎ到着、いい天気でバーンはすでに緩んでいます。平日なのでゲレンデは空いているのでまーくんものびのび滑れます。まずはアルファ、ガンマ、神中回転滑りベータ…

ダイナ2021_21

晴れ 今週の土曜は雨だったので日曜にダイナヘ。駐車場はホテルの下、そこそこ混んでます。ゲレンデはしっとりザクザクの1歩手前ですがまーくん果敢にバンクコースを攻めます。高鷲へ行くと上の方の北斜面は弱めのカリカリ、でもみんなが滑ってるところはザ…

ダイナ2021_20

晴れ 土曜は雨予報、車点検のため、今週は日曜にダイナに。いい天気でゲレンデはしっとり、日の当たるところはザクザクです。まーくん今日は調子よく、ガンマで乙女のバンクコース、コブコブを滑ります。1時間ほど滑りパパとまーくんは休憩、車で昼飯です。…