2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽかぽか

晴れ 昨日雨が降って西高東低になるのを期待してたのですが、ぽかぽか陽気の一日になってしまました。マカイに行ったけど誰も走る気配すらなし。平田でインラインしました。

雨のちくもり 今日は雨なので会社に行きました。明日は西高東低になるはずですが、期待に反して予報はいまいちです。

あれ

雨のちくもり 今日は絶対吹くと思ってたのですが、、予報に反して朝から雨、雨が止んでも無風。上空の雲は流れてたんだけど。かなりショックです。

マカイ

晴れ 北西 6.0just ドライ 西高東低の冬型、寒気が入ってきて寒いです。上がってきそうなので6.0セッティングしてると阿部さんが「ちょっと足りないかも?」って。出艇するとガスガスで乗りにくい。でもしばらくすると6.0justぐらいになって気持ち良いです。…

期待外れ

北西 予報では昨日の雨が止んで今日は北西が吹くはずでしたが、、、期待外れでした。たまにでかいセールの人が一瞬プレーニングする程度なのでセッティングはしたけど乗りませんでした。帰りにお店に寄ってSunFunのドライをゲット40000円でした。 中茎さんの…

雨だったので朝から会社にいきました。

インライン

曇り 予報通り全く吹きません。午前中平田でインラインしました。

マカイ

晴れ 北西 6.7just/under シーガル 予報ではいまいちだったのですが、朝からちょっと吹いてるようなので11時過ぎにマカイに。ちょっと入ってるようなので6.7張って出艇。underですが取り合えず走ります。ダムの方へ行くとjustでジャイブの練習ができました。…

雨なので会社に行きました。

無風

曇り 今日も見事に無風。夕方、平田町リバーサイドプラザで1時間ほどインライン。往復2キロ程の走りやすいコースがありました。これからは風のない日はここでインライン!

無風

晴れ 今日は見事なまでに無風でした。明日もダメっぽいです。