2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナ 2019_10

晴れ 今日は3人でダイナへ。今日はまーくん調子よくスピードの乗ってガンマを回します。トヨタさんも一緒に滑ってくれてまーくん喜んでます。午後からもカズイさんに会いました。

ダイナ2019_09

晴れ 今日はまーくんが風邪をひいて熱があるので、久しぶりに一人でダイナへ。11時半から滑り出し、アルファ・ガンマ・ベータを乗り継ぎ高鷲へ。ダイクワ・チャンクワを滑りますがまっ平らなバーンはなくいまいち。ダイナに戻るとトヨタ・カズイさんに会いモ…

ダイナ2019_08

晴れ 三連休の最終日、今日はがらがらです。まーくん、ガンマやアルファをスピードにのって調子よく滑ります。今日は天気がいいので車でラーメン。ママは先に滑りに行き、俺とまーくんはアイス。食べ終わりまーくんとゲレンデへ。ママと合流しガンマを滑って…

ダイナ2019_07

曇り 三連休の初日、10時到着で駐車場はホテル前。お客さんが少ないです。今日も3人でガンマを回します。まーくんは調子よく滑ってご機嫌、トヨタさんに会いました。1時間半ほど滑りバブーンで休憩。結構混んでてたこ焼き食べて、俺だけ先にベータとチャンク…

ダイナ2019_06

晴れ 正月明けの初滑り、今日はパラダイスコースもオープン。まーくんが滑れるようになってきたのでママもシーズン券を買って3人で滑ります。まずは3人でリフトに乗りたかったのでアルファで山頂まで、まーくんとパラダイスコースへ。昨日積もった雪に板を取…