2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マカイ

晴れのち曇り 北西 6.0just ドライ 前線が通過し西高東低ということで急遽有休。10時過ぎから風が吹き始め11時過ぎにマカイに。白波立ってるので6.0張って出艇。justブローでオーバー気味、波があってジャブができません。ただ、ドライ&ブーツのおかげで全…

ダイナ

雨のち晴れ 今日はNEWブーツをおろしにダイナへ。12時前にダイナの取付道路辺りから雨。駐車場に着くと結構降ってるし、頭痛くなってくるし最悪。頭痛薬飲んで雨が止むの待ってたけど天気は変わらず、12時半から滑り始め。3本滑るとお尻もぬれて帰りたい気分…

昼寝

晴れ 今日は風もなく暖かいので、昼からタイヤをスタッドレスに替えようかなと思ってたのだけど、、、昼からちょっと昼寝のつもりが目が覚めたら6時前で真っ暗。とりあえず明日のためにアルペンでNEWブーツだけゲットしてきました。定価\68500-の割引なしだ…

ダイナ

晴れ 今年はスキー場のオープンが早くウイング11/2、鷲は11/3よりやってます。ダイナは昨日よりオープンで早速行ってきました。(今日は風吹きそうにないし。)12時過ぎに到着したけどリフト待ちなしのガラガラ。駐車場でいきなり鷲見くんと立花透に会い挨拶…

マカイ

晴れ 北西 6.7under/just ドライ 最近寒くなってきて西高東低気味。5m/sぐらいの予報ですが吹いてきたのでマカイに。1時前に着きましたが6.7ぐらいかな。6.7セッティングし出艇、under/Justです。今日はブーツはいてるので足は全然冷たくありません。でもス…

ぽかぽか

晴れ 西高東低は1日で緩み、今日はぽかぽか陽気もちろん無風。夕方平田でインラインしてると小石につまずきこけて手とあごをうった。痛かった。

マカイ

晴れ 北西 6.7just ドライ 前日夕方から雨が降り今日は西高東低です。12時前に着くと白波がたってません。6.7張ってると、「さっきまで白波バンバンだったのに落ちてしまった。」ってこと。至急出艇し取り合えずアンダーながら走ります。ちょっとすると山田…

雨 予報通り昼前から雨でした。4連休は全敗です。

ぽかぽか

晴れ 予報では今日も吹きません。朝から会社に行ってCAD。見通し立ってきたので良かったのですが、風は全く吹きません。夕方、平田でインラインです。ちなみに明日は雨みたい。

無風

晴れ 昼前からちょっと会社へ。2時ごろから吹く予報(ちょっと嘘臭かった)だったのでマカイに行くと無風。4連休2日目もアウト。

4連休

雨 今日から4連休ですが、会社に行ってました。まあ、雨なのですることないですが。