2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナ2010_44

雪 昨日に引き続き今日も寒い。朝7時半に到着、天気は曇りのち雪。今日もダウンヒルを回し、ダウンヒル中腹のモーグルコース滑って10時に休憩。昼から高鷲へ車で移動、高鷲の上のほうはハイシーズン並みのバーンコンディション、モーグルコースも先週に引き…

ダイナ2010_43

晴れ 朝7時半に到着、冷え込みは厳しく寒い天気は快晴。今日からベータ方面はクローズでダウンヒル・乙女のみ、モーグルコースもクローズでダウンヒル中腹へ移設。バーンはカリカリで足が疲れます。ちょっと緩んできたぐらいがいい感じ。豊田とダウンヒルを…

ダイナ2010_42

晴れ 昨日は大雨&黄砂のち吹雪でお休み。今日も7時半に到着、新雪を目指しアルファ一番乗り。ダウンヒルで10cmほどの積雪、急いでベータ乗って高鷲へ。しかし、今日は祝日競争率が高くメインは食われちゃってますが深いところで30cmほどの軽い新雪が残って…

ダイナ2010_41

晴れ 今日も7時半に到着、今週からサンライズはないのでアルファ一番乗り。朝一のバーンは硬くしまっていい感じです、アルファ・ガンマ・ベータ、高鷲を一回りしたら今日は早々に緩んでしまいました。仕方ないのでから松に戻って子供モーグル大会観戦。初出…

ダイナ2010_40

晴れ 4連休の初日、7時半に到着でアルファ一番乗り。圧雪したバーンに新雪5cmほど積もってます。いつものアルファ・ガンマ・ベータ、高鷲の上のほうにいくと新雪15cmほど積もってました。ということで高鷲でひたすらツリーラン。北斜面は軽い雪で気持ちいい…

ダイナ2010_39

晴れ 前日は午前中雨でお休み。今日は8時前到着、この時期なのに白鳥IC先でちょっと渋滞。朝一のバーンはカリカリの高速バーン、ベータは大会でクローズなのでアルファ・ガンマのフラットを気持ちよくカービング、10時過ぎまで雪はいい状態です。昼からのモ…

ダイナ2010_38

晴れ 今週も土曜は雨予報、金曜に有休取ってダイナに。前日は30cmくらいの新雪が降ったようです。7時半到着でアルファ1番乗り、バーンは新雪が圧雪されたいい感じ。いつものアルファ・ガンマのフラットを気持ちよくカービングしてベータに。もしかしてと思っ…

ダイナ2010_37

雪 土曜は予報どおり雨でお休み。今日は予報は雪になのでダイナへ。白鳥あたりから雨が雪に変わり7時半到着。まず、店長に頼まれたタダ券2枚をさばきゲレンデへ。雪は多少水っぽく結構降ってるので視界悪いですが板はよく走ります。いつものアルファ・ガンマ…

ダイナ2010_36

晴れ 今週も週末は雨予報、天気のいい日に有休取ってダイナに。7時半到着でアルファ1番乗り、朝一のバーンは凍っていていい感じです。いつものルーティーンをこなし高鷲へ。パイプは手直し中でまだオープンしてなかったのでダイナへ戻りますがもうぐしゃぐし…