2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マカイ 25

晴れ 北西 7.4 under/just シーガル 北西がちょっと上がってきたので3時前にマカイに、山田一家も来ています。7.4張ってすぐに出艇、なんとか走る程度の風です。先週みたいにちょっとずつ上がってくるのを期待してたのですが最後までいまいち上がらず終了。1…

マカイ 24

晴れ 北西 7.4 under/just シーガル予報ではいまいちですがちょっと上がってきたみたいなのでマカイへ。2時過ぎに到着しましたがでかいセールが走り出したぐらいで7.4では微妙。次の日は期待薄なのでだめもとで7.4張って出艇。先週と同じくunderながらなんと…

マカイ 23

晴れ 北西 7.4 under/just シーガル 先週ほどではないですが台風が南海上におり予報では5m/sぐらいの北西の風です。2時前に到着しますが大きいセールがたまに走る程度。山田さんも到着したので7.4張って出艇です。だんだん上がってきたのでunderながらなんと…

マカイ 22

晴れ 北西 5.7 over〜just シーガル 昨日に続き真冬並みの西高東低、朝から爆風です。12時ごろ着くと昨日よりちょっとましかな。山田さんも着いて5.5張ってます。Saberはむちゃくちゃスピードがでるので怖いです。また、セッティングがいまいち決まらず腕が…

マカイ 21

晴れ 北西 5.7 over シーガル 東海上に低気圧が台風並みに発達し西高東低、日本中強風警報です。。マカイも朝から爆風です。12時前に着くと全面白波、5.7張って出挺しますがゲロoverで1往復して休憩。山田さん到着しますが明日のほうがコンディション良さそ…