2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナ2011_26

曇り 9時半ごろ到着、小雨が降ってましたがたいしたことないのでアルペン板でユースケ君とゲレンデに。冷え込みがなくバーンは緩んでますがひととおり滑ります。ダイナモーグルコースは深すぎ高鷲モーグルコースはカチカチ、フラットは高鷲のほうがまし。昼…

ダイナ2011_25

晴れ 白鳥ICで1km渋滞してたけどダイナには8時到着。冷え込んだのでバーンはカチカチでアルペンの板で気持ちよくカービング、11時まではそれほど緩まず一旦休憩。1時からはテレマークでゲレンデにでるとバーンはザクザクで滑りにくい。高鷲へ行くと日が当た…

ダイナ2011_24

晴れ 前日は風邪でお休み、今日はまだ喉が痛いけどダイナへ。11時過ぎに到着、テレマーク履いてゲレンデへでると春雪になってました。ガンマを回し飽きたので高鷲へ行くと硬いアイスバーンあり。1時からアルペンに履き替え高鷲の硬いバーンを気持ちよくカー…

ダイナ2011_23

晴れ時々小雪 3連休の最終日、今日は空いてると思い6時に出発しましたが7時過ぎに白鳥で渋滞に遭遇。高速降りて7時半過ぎにダイナ到着。今日は朝からテレマーク、雪がちょっと積もって急斜面も滑りやすくベータや高鷲で練習。昼からも引き続きテレマーク、だ…

ダイナ2011_22

晴れ時々小雪 3連休の中日、今日も6時半過ぎに到着。昨日と同様ベータ・高鷲のピステンの跡が残ったバーンを気持ちよく高速カービング。10時に休憩に入りテレマークに履き替えです。今日は急斜面でも練習、ももがパンパンで3時に終了。連休中日だったけど人…

ダイナ2011_21

曇り 3連休の初日、6時半過ぎに到着。冷え込みが弱くバーンはカチカチじゃなくいまいちですが、ベータ・高鷲のピステンの跡が残ったバーンを高速カービング。9時に休憩に入りテレマークに履き替えです。先週教えてもらったイメージで練習、ももが疲れます。…

ダイナ2011_20

曇り 今日も高速の渋滞にあわず7時半に到着。朝の硬いバーンを気持ちよくカービングで飛ばしますが、曇ってバーンの凹凸が見えにく10時前には一旦休憩。その後はテレマークに履き替え練習。3時過ぎからは幸先生のレッスンで谷足・山足の動作をチェック。ちょ…

ダイナ2011_19

晴れ ぎっくり腰で先週は休養していたので久しぶりのダイナ。7時前に到着で高速の渋滞はなし。朝一はアルペンで高速カービング、バーンは硬くスピードが出て気持ちいいです。アルファ・ガンマ・ベータ・高鷲を回り10時前に1回目の休憩。休憩後はテレマークの…