2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マカイ

晴れ 北西 6.0over スプリング 爆風です。12時過ぎにマカイに着いたのですが駐車場は結構込み合ってます。ゲレンデは一面白波、みんなかっとんでます。みなさんセイルは4〜5点台ですがしかなくで6.0張って出艇。6.0完璧にoverでうねりも大きくしかもガスガス…

マカイ

晴れ 北西 7.4under 海パン 山田。予報ではもうちょっと吹くかなと思ってたのですがいまいちです。数回ブローでプレーニングする程度で結局上がってきませんでした。夜になってからかなり上がってきてみたいで翌日は吹きそうです。

また三連休

晴れ 西 今週もまた三連休。しかし吹きそうにありません。今日も怪しい予報どおり吹きませんでした。

三連休

三連休の最終日だったのですが今日も吹かず。全滅でした。

ジャイブスクール

晴れ 南 今日は西君のジャイブスクールがあったので1時にマカイに。風はなく日差しが強く暑いです。まずは陸トレで基本のチェック。水上で試してみたかったのですが風が全然吹いておらずこの日は終了です。

マカイ

晴れ 南 7.4under スプリング 予報では南が吹くはずだったのですが昼過ぎても全然あがってきません。3時過ぎて上がってきたかなと思い7.4張って出艇。同時に風は完全に落ちてしまいました。

マカイ

晴れ 北西 7.4just 海パン 2日前の予報を信じて有休とってマカイに。1時前に着いたのですが白波は立ってません。でもブローで走ってるので74か67かで迷います。そうしてると炎のセットアッパー加藤さんが着たので74にしました。出艇するとガスガスですがブロ…

ダメ

曇り 今日も全然ダメです。秋雨前線みたいなのが停滞して蒸し暑い1日でした。

ダメ

曇り 台風で火曜、水曜は増水もなくかなり吹いたようです。週末はさっぱりだめです。

1年点検

曇り 午前中プレサージュの1年点検、待ってると大胡から電話があって久しぶりに話しました。午後からも風は吹きそうにないのでアルペン行ってREXXAMのブーツを予約してきました。

マカイ

曇り 南 7.4under 海パン 予報は5m/sでしたが昼過ぎても上がってきません。3時過ぎて上がってくるかなって事で7.4張って出艇。プレーニングはするけどずっとunderのままでした。