2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マカイ

晴れ 北西 ○ 6.0 just半休とってマカイに。最初上がったり落ちたりでjust/under。後半上がりjust/over、ジャイブ大会。6.0は楽ちん。

マカイ

晴れ 北西 ○ 8.8 just/over前日より弱かったので8.8で出艇するが、ブローでオーバー。8.8オーバーは疲れる。

マカイ

晴れ 北西 ○ 6.9 just午前中は北だったが、昼から北西にかわり6.9just。ダムの方は結構上がっていてグッド。

マカイ

晴れ 北西 ○ 8.8 under昼過ぎから乗ったが風は上がらず、ブローでプレーニングするぐらい。

休み

雨台風がきていたが雨が降っただけで風は吹かず。

休み

雨台風がきていたが雨が降っただけで風は吹かず。

マカイ

晴れ 北西 ○ 6.9 over昨日に引き続き北西が吹く。6.9オーバーでどかんとくる。3連荘なので疲れました。

マカイ

晴れ 北西 ○ 6.9 just/over台風一過で西高東低。朝から吹いて、6.9ジャスト/オーバー。

マカイ

晴れ 南東 ○ 6.9 just/under台風が日本海を通過、朝から南東が入る。11時前に着くと白波が見えるが、乗り始め最初はジャストだが、昼過ぎには完全に落ちてしまった。

マカイ

晴れ 南 ○ 8.8 overそれまで無風だったが4時過ぎからサーマルが入り、あっという間に8.8over。6時過ぎまで乗ってたので片付け終わると真っ暗。

休み

晴れ 北西 出艇せず北西がちょろちょろ。4時過ぎにあきらめてインラインに。