2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナ2013_42

曇りのち雨 今日の天気は下り坂、朝一からユースケ君と一緒にまずはダウンヒル、板がよく走ります。今日最後のベータに乗ってスカイライン、若さんと合流し滑ってると早くも雨が降ってきました。高鷲を回りダイナに戻って休憩。すでにウエアはびしょびしょで…

たいら2013_41

曇り 今日はモーグルの全日本、健太の応援にたいらスキー場に遠征です。五箇山インターを降りて20分程でたいらスキー場、到着は9時。ユースケ君と合流しまずは女子予選から観戦です。コースの斜度は47のルート3くらい雪は緩んでいますがいいコースでう。男子…

ダイナ2013_40

はれ 今朝もそこそこ冷え込み朝イチは硬くていい感じ。ユースケ君トヨタと7時半からベータ、高鷲を一回りカービングタイムは9時には終了。休憩入れてからモーグルコース、山田さんも早めに来ており一緒に滑ります。昼からはユースケ君とテレマーク、昨日の…

ダイナ2013_39

はれ 7時20分到着、立駐2階でガラガラです。朝からユースケ君とカービング、ベータ、高鷲と回り9時半に休憩。数井さん薫さん薫さん友達が来たので5人でモーグルコースで春スキー。べルーナで飯食って昼からはテレモーグル、グサグサ雪は疲れます。デラがけ…

ダイナ2013_38

はれ 今日もいい天気、日差しが強く暖かくなりそう。7時半滑り出し、今朝もバーンは硬く大回りが気持ちいいです。9時半まで高須メインで滑り10時半まで休憩。モーグルコースは昨日より深くなって結構疲れてきました。12時から1時半まで休憩を取り今度はテレ…

ダイナ2013_37

はれ 今日はいい天気、季節は春です。7時45分滑り出し、バーンは硬く板がよく走り良い感じです。高鷲とスカBを9時過ぎまで、その後先週大会のあったモーグルコースを10時半まで。モーグルコースは5ラインあり浅いラインもあるので練習に最適です。早めに飯食…

ダイナ2013_36

曇り後雨 今日の予報は曇り後雨、昼前に前線が通過するようです。午前中が勝負なので7時前から滑り出し、トヨタとベータ、高鷲のフラットを朝イチ大回り、バーンも硬く気持ちいいです。9時から試乗会が始まるので会場に向かうためにベータに乗ると雨が降って…

ダイナ2013_35

はれ 今朝はちょっと寝坊、滑り出しは7時45分から。バーンは良い感じで板が走り気持ちいいです。が、9時過ぎにはゆるゆる。明日はモーグル大会で皆はエア台を作ってますが、俺はヒマラヤ試乗会で高鷲のチャンピオンへ。午前中はデモ板を3本試乗会ですがすで…

ダイナ2013_34

晴れ 昨日の夕方からの雪で積雪5〜10cm、ベータに乗って高鷲のフラットへ。ピステンの後が綺麗、ファーストトラックは気持ちいいです。高速カービング大会ですが板がもう少し走って欲しいところです。朝2もリズムでカービング、ダウンヒル上部はアイスバー…

ダイナ2013_33

雪 金曜は土砂降りの雨、土曜の朝は薄っすら雪が積もってました。7時前到着、アルファ、ベータ、高鷲を回りますがアイスバーンの上に新雪で板が滑らずつんのめります。圧雪もムラがありじゃがいもがごろごろ。朝2はテレで滑りますがフラットぼこぼこ、コブ…