2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マカイ

晴れ 西 ○ 6.9 just天気も良く西が入りました。風は上がったり、落ちたり。走り出すとオーバーになったり、ブローホールもあり、乗り易いとは言いがたい吹き方でした。久々だったので楽しみましたが、、、

休み

雨 行かず雨でした。

休み

曇り 行かず全く吹かず。

マカイ

晴れ 西 △ 8.8 under北西6mの予報で期待していたが、南と北の風がけんかしダメ。一応数本プレーニングしました。

休み

曇り 出艇せず今日は全く吹かず。梅雨です。あきらめてインラインに行った。

休み

曇り後雨 行かずちょっと吹いてきたかなと思ってマカイに行こうとしたけど雨が降ってきました。

マカイ

晴れ 南東 ○ 8.8 just快晴で暑くサーマルが入りそうなのだが、吹き始めたのが4時。8.8で走るが、8.8は重い。しかも、水草のかたまりが所々にあり、突っ込むとフィンにからみつきセールをおとすとブームにまでからみつきひどい目にあった。

マカイ

曇り 南 ○ 6.9 just/under3時から吹き始めたが6.9just/underまで上がった。プレーニングはするがジャイブで失速。リフォード&クリューファーストの練習をしてみたが難しい。

マカイ

晴れ 北西 ○ 6.0 ゲロover台風が去って朝から北西爆風。全面白波で、3.0台貼ってる人も。6.0貼って出るが、ゲロoverで対処不可。プレーニングしだすとスピードが出すぎボードがめくり上がりそうで怖い。