2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高鷲2019_25

雪 前日は雨、今日は雪の予報です。11時前に到着、高鷲駐車場は結構雪が降っています。駐車場からゴンドラまで歩いたら、まーくん疲れてしまったようです。ゴンドラ降りると滑らずにタカステラスでドーナツを食べると言って動きません。仕方がないので滑らず…

ダイナ2019_24

晴れ 今日はダイナの最終日、11時前到着。気温は低いけど今日は晴れてます。まずはペア、ガンマ、アルファを回します。まーくんはアイスバーン・ザクザク雪にも対応し上手に滑ります。昼飯はカップヌードル。昼からもガンマ、まーくんはモーグルコース2本滑…

ダイナ2019_23

曇り 今日もダイナ10時半に到着です。今週も寒の戻りで寒く、バーンはカチカチです。ペア降りてガンマに行こうとするとまーくんベータに行きたいと。とりあえずガンマのってダウンヒル降りてベータ方面へ。まーくん頑張ってアイスバーンも滑ります。ベータか…

ダイナ2019_22

雪 8時から町内会の側溝掃除をしてからダイナへ。今日は雪が結構降ってます。12時から滑り出し、ガンマを回します。まーくん調子よく頑張って滑ります。カズイさんヤマダさんにも会い、まーくんご機嫌で上手にコブまで滑ってました。1時間半滑りまーくんと俺…

ダイナ2019_21

寒の戻りで木曜に雪が積もりゲレンデは復活したようです。10時半に到着、車はだいぶ減ってきました。まーくんのリクエストで今日はペア・ベータ・ゴンドラコースです。気温は低くバーンはハイシーズンのよう、まーくんは高鷲の急斜面もクリアし高鷲センター…

ダイナ2019_20

晴れ 日曜が雨予報なので連荘でダイナへ。今日はいい天気です。ペアで上がりガンマ回しますが2本でまーくんギブアップ、抱っこで車に戻りました。まーくんは車でカップヌードル食べまた後、レストランで爆睡。どうも風邪気味でしんどかったようです。 俺は今…

ダイナ2019_19

晴れ 有休取ってママとダイナ、まーくんはばーばのお家で遊んでます。前日久しぶりに雪が降ったようでバーンは生き返ってます。ダイナ・高鷲を一回り、固いバーンを楽しみました。昼は高鷲でやきそば。午後は 高鷲滑ってからダイナへ戻るとダイナもザクザク…

ダイナ2019_18

晴れ 今日もそこそこ混んでいるのでバブーンに車止めてゲレンデへ。雪はだいぶ悪くなってますがまーくん頑張ってガンマ回し。天気がいいので昼は車でカップヌードル。ママが先に滑りに行って、俺とまーくんは車で休憩。午後はゴンドラ乗りに高鷲へ、前回はヘ…