2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マカイ

晴れ 西 ○ 6.9 just/under シーガル前日は西高東低が決まり山田さんも5.5で乗ったということですが、今日は昨日の残り風が少々。11時半頃から乗ったのですが昨日の残りは最初の1時間ほどだけ。あとは落ちる一方で3時まで粘ったけど上がってはきませんでした…

マカイ

晴れ 西北西 ○ 6.0 just/under ドライ西高東低が決まり朝から冷たい風が吹いてます。12時過ぎに着いたら白波なので6.0張りました。風向きは昨日より北に振れていて上がったり落ちたり。上がると気持ちよく走るのだけど、急に風が抜けたりで寒いのに何回も落…

マカイ

晴れ 西南西 ○ 6.0 just/over シーガル有休取ってマカイへ。12時に着くと白波が立ってます。若干南に振れてますが西系なのでガスガス。ブローでover、疲れます。その後ちょっと落ちて気持ちよく乗れました。2時半過ぎに風が落ちたので終了、ちょっと寒くなっ…

マカイ

晴れ 南 ○ 6.9 under シーガル山田。午前中より南が入っていたので今日はスキーに行かず、今シーズン初マカイ。最初から8.8は疲れそうなので6.9で出艇です。underだけどプレーニング&ジャイブは出来ます。でも乗れたのは一時間半位かな。

高鷲スノーパーク

晴れ 滑走日数:39日数井。今週もいい天気、暑いです。ダイナが終わったので高鷲SPへ。まずはβから見えるコブ斜面、いい自然コブです。次はβ側から降りるライン、これは基礎系の人が作ったラインでいまいち。何本か滑って下に降りてパイプへ、が丁度整備中。…

ダイナ

晴れ山田。ダイナファイナルです。久しぶりに山田と一緒。今日も暑く、パイプはバックサイドはもうだめです。コースは今日も大盛況、土も出てなくグッドコンディションです。周りのスキー場が終わったのでみんなダイナに来てるのかな。雄作くんも滑ってまし…

ダイナ

晴れ快晴で暑いです。数井一家と合流し一緒に滑りました。パイプは良く整備されてますがスピードが落ちちゃいますね。ちょっと土も出てきました。コースは全然大丈夫ですが、深くて数本滑っただけで足にきます。お客さんも多く、ミカリンパパも来てました。…

ダイナ

晴れ有休取ってダイナへ。今日は天気・体調とも良くいい感じです。パイプは良く整備されていますがボトムでスピードが落ちてしまいます。この時期なので仕方ないけど。コースも雪は十分あり問題なし。今週からリフトはアルファとガンマのみです。会社に行く…

休み

雨?雨っぽいのでいきませんでした。雪だったかな?

ダイナ

曇りのち小雨天気はいいと思って行ったんだけど、着いたら曇りでちょっと寒い感じ、2時過ぎには小雨が降ってきたので3時で切り上げました。今日はステちゃんがキャンプをしてたのですがコースで一回見ただけ、ほとんどフラットでのレッスンですな。パイプ…