2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナ2023_35

晴れ 先週末は土日とも雨っぽいので行かずでしたが、土曜は曇りでりっくんたち滑ってたようです。うちはダイナは雪がないということで春休みの平日タカスです。9時半到着で駐車場は結構入っています。10時過ぎから滑り出し、ゴンドラ降り場横からいつものラ…

ダイナ2023_34

曇りのち雨 春分の日、雪の少なくなったダイナヘ。10時前到着で立駐に停められました。まずはアルファ・ガンマ・ベータで高鷲へ。ダイナに比べると高鷲の植えは雪質がましです。スーパーコースは深いラインが3本、新たにマーカー立てた作成中のラインが1本。…

ダイナ2023_33

晴れ 土曜は雨だったので日曜の朝に側溝掃除をしてからダイナヘ。11時前到着すると駐車場は料金所横付近、高鷲の駐車場が満車になってるようです。駐車場のおじさんがいなくなってから車を回し11時半滑り出し。一本目でりっくんたちに会ってまーくんのテンシ…

ダイナ2023_32

晴れ 寒の戻り後天気がいいのでダイナヘ。いつもの通り9時半到着快晴です。まずはブラストラックで整地を、と思いましたがスカBクローズ、高鷲チャンクワは動いてるのにチャレンジなどがクローズで滑るところがありません。ダイクワを回しているとテクニカル…

ダイナ2023_31

曇りのち雨 土曜はまーくんの子供会で日曜にダイナヘ。まーくんの宿題のため出発が遅れ11時半滑り出しです。暖かい日が続き雪は激減しておりもキャメルのコブは全滅、モーグルコースも今週で終わりかなといった感じ。1時まではカズイさんとモーグルコースを…

ダイナ2023_30

晴れ 今週は気温が上がりいい天気、火曜日のダイナです。9時半到着、いつものようにアルファ、ガンマ、ベータ、ダウンヒルはまだいい感じですがスカBはすでに緩んでアウト。高鷲のチャレンジは固くていい感じですが滑りの方がいまいち。チャレンジ8本滑って…

ダイナ2023_29

晴れ 3月に入りちょっと空いてきたダイナ、10時到着です。まーくん2回目のストックで滑り出します。高鷲に行くとりっくんたちに会いストックがカッコいいとほめらます。昼ご飯は車でラーメン。午後もりっくんたちと一緒にガンマ回し。まーくんテンション上…