2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナ2023_06

曇りのち小雪 正月休み前で今日まで空いてそうなダイナヘ、10時前到着です。今日もアルファ、ガンマで足慣らししてから高鷲方面へ。チャンクワがまだ動いていないのが残念です。所コーヒーのデッキに登って写真撮影したりしました。午後はオーバさんと一緒に…

ダイナ2023_05

晴れのち小雪 連荘で平日ダイナヘ、10時から滑り出しです。午前中はタカス、天気も良く気持ちいい。そのまま高鷲レストランで昼食です。高鷲からの帰り、スカイラインの急斜面が怖くてまーくんは泣いていました。午後はダイナ、平日は空いてて気持ちがいいで…

ダイナ2023_04

小雪 金曜から大雪、土曜行こうとしたが大雪で高速通行止めのためお家で雪遊び(積雪20㎝)。日曜に天気も回復したのでダイナへ。高速美濃ー八幡間が通行止めだったので大和から高速で10時過ぎ到着。ダイナ、高鷲が合体したので午前中は高鷲へ、雪質はどこも…

ダイナ2023_03

晴れのち曇り 土曜からの雪も落ち着き天気も回復してきたので一人でダイナヘ。今日からパラA,パラBもオープンです。9時半到着、まずはパラBなどの新雪の残りを頂きます。人も少なくダウンヒル、乙女のフラットも気持ちよくぶっ飛ばせます。休憩なしで3時間15…

ダイナ2023_02

曇りのち雪 ダイナ2週目、今日からアルファが動きダウンヒルと乙女下部が滑れます。10時前到着、駐車場は0番。アルファのリフト待ちはちょっとですがゲレンデの人が多いです。昼前から予報通り雪が降ってきました。まーくんのテンションは上がりません。ヤマ…

ダイナ2023_01

曇り時々晴れ 予定通り今週からペアリフトのみでダイナオープンです。前週にちょっと雪は降りましたが高鷲はオープンできませんでした。10時ごろ到着、ペアのみなのでリフト待ちが10分ほどあります。あまり寒くないので昼ご飯は外でラーメン。2時まで滑って…