2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マカイ2007_01

晴れ 南 7.4just シーガル 今シーズン初マカイ。昨日に続きいい天気で昼過ぎからサーマルが入ってきました。ちょっと弱そうですが7.4張って出艇。ちょっとすると7.4justまで上がってき1時間ほど楽しみました。

八方47

晴れ GW2日目、数井さんと八方日帰りツアーです。10時過ぎに到着、天気いいです。ゴンドラで上がると噂どおり雪は少なめ、パノラマはコース半分、兎の上部は閉鎖、黒菱の滑り出しNG、47はすでに死んでます。こぶはピッチが長く基礎系の人がバンク滑…

高鷲SP46

晴れ 今日は天気もよく高鷲ファイナル。10時前につくともうパイプはオープンしており調子よく飛んでいます。早速パイプに行くとこの天気にしてはいい状態、久しぶりのパイプでおもしろいです。昼前には雪が腐り板の裏が真っ黒になり全く滑らなくなってしま…

高鷲SP45

雨のち曇り 今週末で奥美濃は終わりということで高鷲SPに。朝方には雨はやんでるはずでしたが10時に着くとまだ小雨が残っます。ちょっと晴れてきたので山田さんとゴンドラで山頂に。山頂は雪、中腹はみぞれでいまいちテンション上がらず、モーグルコース…

ダイナ44

晴れ 今日はダイナのファイナル。でも昨日から風邪気味でダイナ到着は10時。豊田に会い一緒にダウンヒルを滑ります。昨日は4レーンだったダウンヒルもみんなで滑り8レーンぐらいに、はば2/3がこぶこぶで八方みたいです。2時半からはファイナルビンゴ…

ダイナ43

晴れのち雨 今週末で終わりなのでダイナへ。7時半には到着、朝一は板もよく走り気持ちいいです。10時からはダウンヒルのこぶ4ラインを滑りまくり。いつもと違い4レーンもあると兎や黒菱みたいで無茶苦茶おもしろいです。昼飯食って休憩してると予期せぬ…

ダイナ42

晴れ 土曜は低気圧通過で昼から雨。日曜は晴れの予報で朝からダイナへ。8時前からリフトに並び朝一ピステンの跡が残ったバーンは気持ちいいです。10時過ぎからモーグルコース、3レーンあったのに昨日の大雨で上の方は2レーンに。3時からはイノカッブが…