ダイナ2013_23

小雪
今朝も6時に起きて7時滑り出し7時半にはベータですが、今日もベータの運行が遅れ動き出したのは8時過ぎ。気長にベータの前で待ち今日もチャレンジBのファーストトラックをゲット、ももパウで雪が落ち着きしっかりしており板を浮かせてスピード出したりできるので今日が一番面白く気持ちいいです。チャレンジAやオフピステの奥も面白く滑りまくり。10時半ごろ山田さんと合流、アルファ上とか行ったけど重くなってきてスピードも出ずいまいち。モーグルコースで12時まで遊んで休憩。昼からフラット滑ると気持ち良かったのでトヨタと合流し高鷲のフラットコースを一回り。中斜面でのエッジのかみが気持ちよく高速カービング大会。ブラストラックはショートターンは出来ないけど大回りは気持ちいいです。3時に帰らないと渋滞するのはわかってたのですが結局4時前まで滑ってしまいました。4時半前には国道に出ると大渋滞、ひるがの経由やまびこロードの雪道ドライブを楽しんで帰りました。