2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナ

晴れ 滑走日数:34日今日も快晴、昨日より暖かい。チャイニーズダウンヒルの大会でパイプは一時閉鎖(降雪係の山ちゃんに今年初めて会いました。)。その後飛んでると、上野ゆうたが飛びにきました。撮影してたせいか昨日より上がります(5mくらいかな)。…

ダイナ

晴れ数井。快晴です。雪はザクザク(当たり前)。パイプはボトムがかなり広がってきました。上野ゆうた(日本一で4位になったらしい)が飛んでました。高い&くるくる回る、凄かったです。コースはいい状態保ってます。久しぶりにベータに行った。やっぱりだ…

ダイナ

曇りのち晴れ朝目が覚めると喉が痛く山田さんにはダメのメール。起きてうがいして喉の痛みはちょっとましに。熱を測ると平熱なので10時に出発しました。今日は朝からざくざくみたい。パイプは混みこみ、でも結構飛べます。コースは硫安撒くとやっぱだめです…

休み

曇り&小雪朝寝てると山田さんより誘いあり。行く気になって用意をしてたが、腰が痛くやっぱりキャンセル。家にいたが今度は喉が痛くなってきた。おとなしく今年のワールドカップのビデオを整理してました。

ダイナ

晴れ数井。会社は休みです。朝から雲ひとつなく快晴。雪はザクザクです。コースは大会用に作っていた真ん中のエア台はきれいになくなりいい感じでした。でも硫安を撒いたレーンはスピードが出て嫌。パイプでバランスを崩し腰をひねったみたいで腰痛です。今…

ダイナ

晴れ今日も快晴、風も昨日みたいに強くなく大会見るには最高です。ゲストはワールドカッパー益川雄、西伸幸&順子(中3)です。決勝はデュアル、浩平の親父と見てました。公認ではなかなか結果が出てない(現在ランキング32位)らしいが、ダイナカップでは浩平…

ウイング

晴れダイナは大会前日なのでコースはクローズなので、ウイングへ。快晴で日ざしは強いけど風が強く寒い。ゴンドラも頻繁に止まってた。コースは先週の大会のままか?端から端までのエア台。ピッチ短く浅い。数本であきてしまった。数井家と合流し4時半まで滑…

ダイナ

小雪 滑走日数:28日山田。今日も寒く、40cmほどの積雪。昨晩思ったより降ったみたい。コースはデラ直後は良くスピードが出せて面白いが、ガリガリが出てくると飛ばされ暴走。ベータもだめ、コブなしでした。今日はウイングで大会。 駐車場は料金所の手…

ダイナ

小雪数井。15cmほどの積雪で寒い。コースはカチカチでガリガリ。パイプはボトムに雪が積りだめ。転んでメガネが壊れた。左ひざの靭帯も痛い。 車も少なく、帰りは国道も渋滞なし。

ダイナ

晴れのち曇り有休です。天気は良いけど、気温が低いのでしまってます。パイプは日が当たり左の壁はNGだが、右はOK。鷲見&沢田&石川も飛んでたけどやっぱり違います。3時ごろから寒くなりコースはカチカチで3本しか滑らず。 3/1よりダイナは郡上市高鷲町…