2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長良

晴れ 北西 微風昨日に引き続き風なし、梅雨前線が南の沖に停滞。テクノのボードを店に置いてきました。2.5万で売れるかな?今日も夕方インライン、3往復30分昨日より速かった。

長良

曇り梅雨の合間の曇り、全く風がありません。夕方今シーズン初インライン。コース3往復で34分もかかりました。

マカイ

曇り 南東 ○ 7.4 just/under スプリング台風の影響で午前中は雨が降ったり止んだり。昼からだめもとでマカイに。風は南東であまり強くありませんが、一人ダムの方で走り出すとみなさんこれはいけるとセッティング開始。ガスガスそうなで7.4張りました。3時前…

マカイ

晴れ 南 × 7.4 under スプリング山田。このところ天気が良くサーマルが入りいい感じ。今日も天気良くサーマルが期待できます。1時過ぎに着くとみんな走ってたので7.4張りましたが、セッティング終わると落ちてしまいました。どうもこの30分上がっただけのこ…

マカイ

晴れ 西 ○ 8.8 under スプリング山田。8m/sの予報で駐車場はいっぱい。でも昨日よりちょっと上がったぐらいで終わりました。44cmフィンと8.8の組み合わせで乗ったけど、のぼりもそこそことれるしテクノなしでいけそうです。途中上がってきてブローがオーバー…

マカイ

曇り 西 △ 8.8 under スプリング金曜日台風が通過したけど熱帯性低気圧に変わり中途半端な西風。予報どおり4m/s位でたまに走るくらい。36cmのフィンでは全然上れないので帰りに44cmのフィンを買いました。明日の予報は7〜8m/sだが本当に吹くのかな。

マカイ

晴れ 西 × 8.8 under スプリング半休とってマカイに。前日の予報は5m/sだったけどどう見ても怪しい。当日は3m/sになってた。3時頃からちょっと吹いてきたみたいなので今年初の8.8張ったけど全然だめ。rrdに8.8は取りあえず乗りますが、走ってないのでどんな…

会社

雨朝から雨です。夕方は止んでたけど。東海地方も梅雨入りです。今日も会社行ってました。

会社

晴れ 南昨日は結構吹いてました。今日も快晴でサーマル入りそうでしたが、、、ダメだったみたいです。By山田 朝9時から12時間会社で合宿でした。