2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高鷲2013_49

晴れ GWは昨日今日と白馬の予定でしたが先週から腰痛を患い昨日はキャンセル。今日は行き先を高鷲に変更、数井さんすいません。8時前には到着、土曜に雪が積もったようでモーグルコースも問題なしです。まずはフラットを4本ノンストップ、バーンは適度に硬く…

高鷲2013_48

晴れ 昨日は夕方から雨が降ってきたので帰宅。今朝は9時くらいから晴れてきたので高鷲へ。11時に到着、いい天気です。早速コブへ、四方のおっさんらも来ておりテンション上がります。昼飯食って和田さん大場さんらとコブコブ、調子も良く縦に入れてコブの裏…

高鷲2013_47

くもり 今日も7時半に到着、先週よりクルマは少ないです。ゴンドラで上がると気温も低くバーンはしまってます。先週よりコースは減りましたがカービングが気持ちいいです。9時半ごろ休憩、ユースケ君と数井さんと合流。モーグルコースでコブ、3ラインでピッ…

高鷲2013_46

はれ 今日もいい天気と思って山頂に着くとガスってます。気温は低く板はよく走り大回りが気持ちいい。10時に休憩しテレに履き替えコブの練習、やっぱり難しく疲れます。昼飯食って昼寝して1時半からアルペン履いてモーグルコースへ。山田さんと久しぶりに一…

高鷲2013_45

はれ 今週は寒くて雪も降ったようです。7時半ごろ到着、8時前にゴンドラ並ぶと人がいっぱいです。前日雪が積もったようで全コース真っ白、山頂では圧雪の上に数cmの新雪です。フラットを数本、柔らかくて気持ちいいですがスピードがいまいち出ません。林の中…

ダイナ2013_44

雨のち雪 今日はダイナファイナルですが低気圧が通過し朝から大荒れです。8時半に家を出て10時過ぎにダイナに到着、嵐の中ウォータースライドやってます。カッパ着て雨の中テレマークで2本、ユースケ君と一緒に滑ります。ベルーナで飯食って12時からは菓子…

ダイナ2013_43

曇りのち雨 今週も天気は下り坂、午前中が勝負という事で7時過ぎにダイナに到着。ところが今週はリフトは8時からのようです。とりあえずリフト一番乗りでダウンヒル、上はガスってるし雪が思ったより少ないです。モーグルコースもアウト、1時弱滑りセンター…