ダイナ2013_21


パウダー警報が発令されたので有休取ってダイナに。10時滑り出し、昨日の夕方から積もりだした雪はちょっと重いけど膝くらい。オフピステがノントラックで残っておりラッキー、下付きもせずちょっとくらい重くてもこの斜度では問題ありません。昼からもダイナ、高鷲のパウダーポイントを回りますがやっぱりオフピステが最高、雪もだんだん軽くなってきました。最後は幸さん伊藤さんと神中滑って4時に一旦終了。ブラストラックを片付けているとソールに深いキズを発見、モーグルコース横で降雪のパイプでも踏んづけたのかな。今日のナイターはテレマーク、ボコボコになったコースが圧雪されその上に10cmほどの新雪。スピードコントロールもしやすくテレでダウンヒルノンストップを6本滑って終了。