2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休み

晴れ 出艇せず前日の予報では7mだったが、朝の予報は3mに。4時過ぎまで待ったが予報通り全く吹かず。

マカイ

曇り 南 ○ 8.8 under3時半からサーマルが入った。5時過ぎまでピークでjustに。久しぶりだったのでそこそこ満足??

休み

薄曇 出艇せず暑いだけ、微風、サーマルも入らず。マカイがだめなので河口堰まで行ったがやっぱりだめだった。

マカイ

晴れ 西 △ 8.8 under1時半〜2時半の間は北西が吹いていたが、セッティング終わった時点で終わってた。最初の2往復は走ったけど。

休み

雨 行かず帰省です。

休み

雨 行かず帰省です。

休み

曇り 行かず帰省です。

休み

雨 行かず帰省です。

マカイ

晴れ 南 ○ 6.9 just/over昼前からサーマル入り久々の6.9just/over。川の水もきれいで気持ちいい。2時から4時まで全開。

休み

曇り 出艇せず

マカイ

晴れ 南 △ 6.9 under2時ごろ吹いてきたので6.9で出艇するが数本走ってその後無風に。公園が休みだったのでIt’sから出るが蚊に刺されかゆいだけ。

マカイ

晴れ 南 ○ 8.8 just4時ごろからサーマルが入り6時前まで乗れる。昨日の増水で川の水はまっ茶色でフィンにごみが引っかかりいやらしい。

マカイ

曇り後晴れ 南〜西 △ 6.0 under台風ライドを期待し6.0を張ったが最初の2、3本走っただけですぐ落ちてきて風向きが西に変わる。そのうち増水してきて帰る時には堰は全開になっていた。西君に会いました。

マカイ

晴れ 南南東 ○ 8.8 under今日も暑いだけ。3時ごろよりサーマルだが昨日よりちょっと弱い。

マカイ

晴れ 南南東 ○ 8.8 just/underやっと梅雨明け、暑い。3時ごろよりサーマルが入り、プレーニング&ジャイブOK.。もうちょっと上がるかと期待したのだが。今日マストが折れた人が4人もいた。暑いと折れ易い?