2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タカス2022_38

曇り 今週も雨と高温で雪解けが進んだようですが家族で高鷲へ。10時到着、先週より人は少ないようです。ゴンドラで山頂に上がると先週滑ったスーパーコースは予想通り閉鎖でダイヤモンドコースのみです。今週のラインコブの出来はピッチ、深さともいまいちで…

タカス2022_37

晴れ ダイナは水曜でクローズしたので高鷲へ。10時過ぎ到着、駐車場は一番前が空いてました。ゴンドラで山頂へ、スーパーコースはまだ滑れるようです。トヨタさんに会い一緒に滑ります。まーくんはコブ絶好調で休憩なしでラインコブを滑ります。スーパーコー…

ダイナ2022_36

晴れ まーくんの入学式も無事に終わり家族でダイナヘ。11時滑りだし、モーグルコース・キャメルは閉鎖ダウンヒル下部の出だしも土がでています。高鷲へ行くとスーパーコースはコブラインが5本ありますがどれもいまいちですが、雪の量は十分です。1時過ぎまで…

ダイナ2022_35

晴れ 4月に入りましたが家族へダイナヘ、まだ全コース雪があるようです。いつものようにアスファ・ガンマで様子見、雪は緩んでいますがそれほどひどくありません。モーグルコース・キャメルは土がでてきて今日明日で終わりそうです。まーくんのリクエストで…