2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナ41

曇りのち雨 昼から雨の予報なので午前中狙いでダイナへ。8時前には着きましたが体がだるく車で一眠り。どうも風邪のようです。10時頃から1時間弱滑りましたが体が動かないし寒い寒い。12時過ぎに雨が降り出したので終了。帰って熱はかると38.1あり…

ダイナ40

晴れ 春分の日、お客さんも少ないです。朝一はベータの急斜面、よく締まっておりショートターンが気持ちいいです。パイプは終わって変なウエーブになってます。寂しい!モーグルコースに行くとヤンネがいました。コースはこの時期なのにぐちゃぐちゃにならず…

ダイナ39

晴れ 今日も渋滞なしで8時半にはダイナ到着。冷え込んでバーンはよく締まっますがベータの急斜面は荒れ気味。本日パイプのファイナルなので朝からパイプ、昼飯食ってからもパイプ。4時にクローズとなりましたが土もでてないしまだまだいけそうなのに。勿体…

ダイナ38

晴れ 朝の高速渋滞もなき8時半にダイナ到着。今週末も寒気がはいったまま、ベータのバーンはよくしまっていて気持ちいいです。パイプは明日でクローズですが状態はいいです。モーグルコースは若干ゆるみ滑りやすかったです。

ダイナ37

小雪のち晴れ 日曜から寒気が入り大雪ということなので有休取ってダイナ、今シーズン最後の新雪。7時半に到着、アルファの運行を待ちます。まずアルファで神中Bを2本、膝下くらいでちょっとおもめかな。ベータ動いたのでチャレンジBをひたすら滑りまくり…

ダイナ36

雪 低気圧が通過し昨晩は雨から雪に。積雪15cmくらいのです。ずっと小雪がちらつき風が強く寒いです。フラットバーンは程よくしまりいい感じ。パイプは調子悪くいまいち。モーグルコースは固いけど形はよかったです。

ダイナ35

晴れ 水曜木曜に寒気が入りゲレンデコンディションは回復したらしく朝からダイナへ。圧雪されたバーンはハイシーズンの状態で気持ちいいです。パイプしてると数井さん一家がダイナに来てるという事で合流。昼からは一緒に滑りました。

ダイナ34

晴れ 今日も朝の高速はちょっとだけ渋滞、のろのろ運転してると追突されてしまいました。幸いバンパーが凹んだだけ、事故処理してダイナに9時過ぎに到着。今日はモーグル大会ですが参加者少な〜、男子で70人弱。めちゃ混みのパイプしながら、リフト上から大…

ダイナ33

晴れ 朝の高速渋滞も大したことなく8時過ぎにダイナに到着。天気はよく朝からしゃりしゃりです。ベータに行くと高鷲SPでモーグル大会してるのが見えます。この天気にしてはパイプは何とかもってます。アーリーそこそこ出来るようになり1時前まで飛んでまし…