2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マカイ 04

晴れ 北西 6.0 over シーガル 1時過ぎに到着、かなり吹いてます。6.0張って出艇しますが完全にオーバー、数往復で戻ってきて様子見です。4点台の人は楽しそうですが。何度か出たり戻ったりですが、ドカンと入って完全に抜けるのガスガスパターンで疲れるだけ…

マカイ 03

晴れ 北西 6.7 just/over シーガル 前日雨で今日は吹くパターン。1時過ぎに着いて6.7張り終わった頃にはオーバーぽいです。出艇するとやっぱりオーバー気味ですがなんとか乗れます。でもガスガスで楽しくない。最後、風向きがちょっと北に振れてジャストで30…

休養

晴れ 昼からサーマルが入るかと期待してましたが吹きませんでした。

マカイ 02

晴れ 北西 6.0 just/over ドライ 昨日まで白馬でスキーだったのですが今日はマカイでウインド。2時前に着くと白波たって6.0でもしんどいかなって感じ。出艇するとガスガスで乗りにくい、ドカンと入ってオーバー&いきなり抜けるの繰り返しで疲れます。その後…

白馬47

晴れ GW4日目、昨夕から降り始めた大雨も朝方にはなんとかやんで今日は八方の予定。7時過ぎにゴンドラ駅の駐車場でゴンドラが動くのを待ちましたが強風のため営業時間になってもゴンドラは動きません。9時過ぎまで待ちましたがあきらめて47へ。結局この日…