2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高鷲2014_35

晴れ 今日は高鷲ファイナル、朝一ゴンドラ並びますがゴンドラ運行遅れてクワッドで山頂まで。バーンは固く昨日と同じ様子。元モーグルコースより一本下のフラット急斜がいい感じなので、大回りをビデオ撮影。昼飯はカップヌードルのビッグ、量が多いです。午…

高鷲2014_34

晴れ 7時半には高鷲の駐車場に到着。車が多いです。センターハウスでトヨタと会って一緒にゴンドラ。バーンは固く締まって最初の数本はスピードにのっていい感じ。だんだん緩んできますがそこそこ持って11時まで滑って休憩。昼飯は車に戻ってパスタ、3人前茹…

ダイナ2014_33

晴れ ダイナファイナルデー、5cmほどの新雪が積もってます。1本目は硬いバーンの上にふわふわでいい気持ち。でも何本か滑ってるうちにもこもこに。トヨタ、和田さんたちと滑ります。11時前に休憩、寒いので車で食べるカップヌードルは美味しいです。昼にはバ…

ダイナ2014_32

晴れ ダイナ7時半到着です。奥村くんトヨタも朝一からリフトに並んでおります。寒気が入ってきているのでバーンはカチカチ寒いです。コースはダウンヒルの急斜に圧雪が入っておらず乙女を滑りアルファで回します。モーグルコースは入り口で板を脱いでスター…